【栃木県】でスモールマウスバスが釣れるポイントをご紹介させて頂きます。思川、渡良瀬川にはスモールマウスバスが居ます。是非、釣行してみてください。



思川


間々田周辺の流れ込み

思川に合流する流れ込みがあります。ベイトも溜まりやすくスモールマウスバスが釣れます。


テトラ帯

このエリアにあるテトラ帯周辺で釣ることができます。


野木駅周辺

全体的には水深が浅い思川ですが、この橋脚周辺は水深がありスモールマウスバスが溜まるポイントです。バスの入れ替わりも早く数が釣れるポイントです。下流側のテトラ帯は足場がよく地形の変化もあるために起伏もあり、合わせておすすめできるポイントです。


渡良瀬川


思川・渡良瀬川合流地点

思川・渡良瀬川の合流地点です。ベイトも多く一年を通してスモールマウスバスが釣れます。


旧川ふるさと公園

野池のような溜まり水になっています。流れ込み(インレット)と流れだし(アウトレット)があり水が動くポイントです。地元ではかなり有名なポイントになります。



スポンサードリンク


まとめ

いかがでしたか。今回は【栃木県】でスモールマウスバスが釣れるポイントをご紹介させて頂きました。是非、釣行してみてください。

これだけ読めば『スモールマウスバスは釣れる!』スモールマウスバスフィッシングのあれこれ これだけ読めば『スモールマウスバスは釣れる!』スモールマウスバスフィッシングのあれこれ


自由な時間とお金を手に入れよう!

もし自由な時間とお金が手に入ったらどおしますか!?好きなルアーを買って毎日釣りに行くことも可能です。ネットの力を使えば今は誰でも可能な時代です。

毎日釣りして暮らそう!もし時間とお金が自由になったら!?先ずは【10万円プレゼント】します! 毎日釣りして暮らそう!もし時間とお金が自由になったら!?先ずは【10万円プレゼント】します!