【東京都】スモールマウスバスの生息する『湖・川』【まとめ】

【東京都】のスモールマウスバスが生息する『湖・沼・川』について【まとめ】てみました。

目次



スポンサードリンク





奥多摩湖

奥多摩湖は昔から、東京でスモールマウス・ラージマウスバス釣れる数少ないポイントとして有名です。現在では、奥多摩湖の下流の多摩川本流(特に中流域)でスモールが異常繁殖しているため、奥多摩湖のありがたみは無くなりましたが、近くに温泉やキャンプ場もあるので、旅のついでに釣りをするのがいいかもしれませんね。





多摩川

最近では、スモールマウスバスが釣れる有名な川になりました。ポイントも上流から下流まで多数存在します。是非足を運んでみてください。

altタグ
全国のスモールマウスバスの生息地については、こちらの記事をご覧ください。
・【全国】スモールマウスバスの生息する『湖・川』【まとめ】


関連記事

これだけ読めば『スモールマウスバスは釣れる!』スモールマウスバスフィッシングのあれこれ これだけ読めば『スモールマウスバスは釣れる!』スモールマウスバスフィッシングのあれこれ


自由な時間とお金を手に入れよう!

もし自由な時間とお金が手に入ったらどおしますか!?好きなルアーを買って毎日釣りに行くことも可能です。ネットの力を使えば今は誰でも可能な時代です。

毎日釣りして暮らそう!もし時間とお金が自由になったら!?先ずは【10万円プレゼント】します! 毎日釣りして暮らそう!もし時間とお金が自由になったら!?先ずは【10万円プレゼント】します!
スポンサードリンク
AUSDOM
サブコンテンツ

このページの先頭へ