【京都府】でヒラメ・マゴチ・青物がルアーで釣れるポイント(場所:サーフ・堤防・漁港)

【京都府】でヒラメ・マゴチ・青物が釣れるポイントをご紹介させて頂きます。


【京都府】でヒラメ・マゴチが釣れるポイント


田井漁港

ヒラメの魚影は薄いながらも実績のあるポイント(場所)。おすすめは漁港内で、底は砂地になっている。ミオ筋のかけあがりを狙うと釣れる場合があります。港内は比較的水深があるため、バイブレーション、メタルジグ等がおすすめです。港の外側は、根魚、青物を狙う事ができます。


由良川河口

ヒラメ・マゴチより大型のシーバスが釣れる場所として有名です。しかし、ヒラメ、マゴチも釣ることができます。河口付近は水深が浅いため、フローティングミノーで広範囲にさぐるのがおすすめの釣り方です。数は少ないもののヒラメも大型の座布団級が釣れる場合があります。

最強(人気・おすすめ)【サーフで釣れるヒラメ(平目)ルアー】これだ持ってれば必ず釣れます!ミノー・メタルジグ・ワーム 最強(人気・おすすめ)【サーフで釣れるヒラメ(平目)ルアー】これだ持ってれば必ず釣れます!ミノー・メタルジグ・ワーム



スポンサードリンク


まとめ

いかがでしたか。今回は【京都府】でヒラメ・マゴチが釣れるポイントをご紹介させて頂きました。

ヒラメの釣り方
マゴチの釣り方
青物の釣り方


ヒラメ釣り ブログランキングへ



スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ