バイマ(BUYMA)

BUYMA-バイマ

バイマ(BUYMA)で輸入品を転売して利益を上げることが可能です。バイマ(BUYMA)で稼ぐ(儲ける)ための具体的な方法についてまとめてみました。



スポンサードリンク


バイマ(BUYMA)とは!?

バイマ(BUYMA)とは、海外に住む日本人バイヤーが日本国内に住んでいる日本人に商品を販売する事ができる仲介サイトです。実はこのバイマ(BUYMA)は日本在住でも商品を仲介し利益を出すことも可能です。

・バイマ(BUYMA)でバイヤーになって儲けよう!


バイマ(BUYMA)でバイヤーになろう!


バイマ(BUYMA)のアカウントを作ろう!

現在作成中


バイマ(BUYMA)でプロフィールを設定しよう!

現在作成中


バイマ(BUYMA)で何を売ればいいの!?商品選定と仕入れ先


人気商品の探し方


『着レポ』から売れてる商品をさがす方法

・バイマ(BUYMA)バイヤー必見!『着レポ』をみて売れてる商品を見つけよう!


アクセス数等から人気商品を探す方法

バイマ(BUYMA)では商品の人気度を示す項目を公開しています。これらの数値から人気商品を判断する事ができます。

・バイマ(BUYMA)で人気商品の見分ける方法!


『旬キーワード』から人気商品を検索する方法

バイマ(BUYMA)では、『旬キーワード』を公開しています。これらの『キーワード』から人気商品を探しましょう。

・バイマ(BUYMA)で『旬キーワード』を使って人気商品を探そう!


出品国別に売れる商品を探す方法

日本在住、海外在住のバイヤーどちらになるにしても、その国のバイヤーが利益を出しているであろう商品を分析する事が重要です。商品リサーチ時間の短縮のためにも、自分が出品している国のバイヤーがどんな商品を販売しているかを把握しましょう。

・日本に居てもバイマ(BUYMA)のバイヤーになれるの!?どんな商品を売れば稼げるの!?日本在住バイヤーの出品商品を分析してリサーチ時間を削減(効率化)しよう!


商品購入先の探し方


日本に発送してくれるブランド品ショップリストを使いバイマ(BUYMA)で売ろう!

商品仕入れは最も労力を要する方法です。もしすぐに購入できるショップリストがあったら、すぐに商品を購入して利益を上げる事が可能です。

・ブランド品が好きな人必見!意外に知られていないブランド品を安く購入する究極の方法!


バイマ(BUYMA)で儲ける方法と『ショップリスト』を公開している教材

海外では日本のクレジットカードを受け付けてくれないショップがあります。こちらの教材では、バイマ(BUYMA)で儲けるノウハウに加え、日本のクレジットカードを受け付けてくれるショップリストを教えてくれます。

・【仕入れ王2014】


信頼できる世界中のショップを知る方法

BUYMA(バイマ)弟偽物を販売するとアカウント停止になります。偽物を購入(仕入れ)しない方法とBUYMA(バイマ)の禁止購入先については必ず知っておきましょう。

・BUYMA(バイマ)の商品購入(仕入れ)で偽物を購入(仕入れ)しない方法


『ShopStyle(ショップスタイル)』を使って購入できるショップを探す方法

『ShopStyle』海外のネットショップで日本発送してくれるショップを一発で検索できるサイトです。

・バイマ(BUYMA)で海外から商品を発送してくれるショップを『ShopStyle』で探す方法


実際に商品を登録して商品を売ってみよう!


価格設定方法を工夫して売上(利益)を伸ばそう!

BUYMA(バイマ)では価格設定の方法で売り上げを伸ばすことが出来ます。

・BUYMA(バイマ)の価格設定(値付け)を工夫して売上(利益)を上げよう!


バイマ(BUYMA)で上位表示される条件と方法

バイマ(BUYMA)で利益を上げるためには上位表示が重要な要素になります。上位表示の方法をマスターし、売上を伸ばしましょう!

・バイマ(BUYMA)で上位表示される条件と方法


教材

BUYMA(バイマ)ビジネスを最短で成功させるためには、成功者のノウハウを一気に学ぶのが良い方法です。現在販売されているBUYMA(バイマ)関連教材についてまとめてみました。


BUYMA(バイマ)の教材はどれがいいの(評判・評価)!?おすすめは!?4つのBUYMA(バイマ)教材を比較してみました。 BUYMA(バイマ)の教材はどれがいいの(評判・評価)!?おすすめは!?4つのBUYMA(バイマ)教材を比較してみました。


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

スポンサードリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ