バイマ(BUYMA)バイヤー必見!『着レポ』をみて売れてる商品を見つけよう!

BUYMA-バイマ

バイマ(BUYMA)でバイヤーをはじめたが、どんな商品を販売すれば分らないという人も多いのではないだろうか。そこで今回はバイマ(BUYMA)で売れている商品をさがし、その商品を販売することで注文に繋げる方法について解説させていただきます。



スポンサードリンク


売れている商品の見つけ方

例えば人気のキーワード『iphone』というキーワードで売れてる商品を探してみましょう。検索窓に『iphone』を入れて検索します。検索結果を上位から調べてきます。

iphone

検索結果の『着レポ』の数を確認します。

着レポ

この商品は『着レポ』が41となっています。この『着レポ』は商品が購入者に届き、その購入者が評価をした数です。つまり、『着レポ』の数は商品が売れた数になります。こんな商品を販売すれば確実にバイマ(BUYMA)で売上を上げることが可能です。

何を販売していいかわからない人は、この『着レポ』が付いている商品だけリストアップして出品してみましょう。


まとめ

転売で成功している人は、市場調査が得意です。効率良くビジネスを成功させるためには、どんな商品が売れているかを調べ、その商品を重点的に販売することで、容易に売上を伸ばすことが可能です。

自分の趣味で商品を出品している人もいるようですが、バイマ(BUYMA)でビジネスを成功させたいと考えている人は、あくまで売れている商品に的を絞って販売するのが良いでしょう。


初心者でも簡単にバイマ(BUYMA)で儲ける方法! 初心者でも簡単にバイマ(BUYMA)で儲ける方法!


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

スポンサードリンク
AUSDOM
サブコンテンツ

このページの先頭へ