バイマ(BUYMA)で海外から商品を発送してくれるショップを『ShopStyle』で探す方法

BUYMA-バイマ

バイマ(BUYMA)で商品を売りたいが、どんな仕入先から購入したほうがいいかわからないという人も多いのではないでしょうか。今回は海外から日本に発送してくれるショップを『ShopStyle』というサイトを使用して探す方法について解説させていただきます。



スポンサードリンク


『ShopStyle』で日本に発送してくれる海外のショップの探し方

『ShopStyle』

shopstyle

ShopStyle

今回は、人気のブランド『nike』を例に検索してみます。『nike』はアメリカブランドです。『ShopStyle』の検索条件をアメリカに設定します。『ShopStyle』を開くと、右側に購入先の国を指定できるタブがあります。(画面右上)

shop style

次に、日本に発送してくれるショップを絞り込みます。国を選択するタブの下側に『INT’L SHIP(海外発送)』を選択し『JAPAN』を選択します。

shop style-00

上記を設定後、あらためて『nike』を検索窓に入れて検索します。

shop style-01

この検索結果は全て日本に発送してくれるアメリカのSHOPになります。


まとめ

日本在住のバイマ(BUYMA)バイヤーの方で、今まで仕入先に苦労していた方も多いのではないでしょうか。この『ShopStyle』を使用すれば仕入先に苦労することはなくなります。


初心者でも簡単にバイマ(BUYMA)で儲ける方法! 初心者でも簡単にバイマ(BUYMA)で儲ける方法!


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

スポンサードリンク
AUSDOM
サブコンテンツ

このページの先頭へ