ツイッター(Twitter)アフィリエイトで稼ぐ方法【アカウント作成・ツイート・フォロー】おすすめのツール等

ツイッター

ツイッター(Twitter)稼げる!?という人も多いのではないでしょうか。ツイッター(Twitter)では、アフィリエイトという手法で稼ぐ事ができます。ここでは、ツイッター(Twitter)アフィリエイトで稼ぐ方法について解説させていただきます。



スポンサードリンク




はじめに

なぜツイッター(Twitter)で稼ぐ事が出来るか!?と疑問に思う方も多いのではないでしょうか!?先ずその根拠について解説させて頂きます。大きな理由としては、以下の3点が挙げられます。


  • 日本での2,000万人のユーザーがいる!
  • 日本人は匿名メディアが好き!
  • ハードルが低い!


日本での2,000万人のユーザーがいる!

ツイッター(Twitter)のアクティブユーザー数は2015年3月で約3億人で、年々その数を増やしています。圧倒的な市場があるため『アフィリエイト』を行っても成功しやすいと言えます。

・ツイッター(Twitter)とは? アクティブユーザー数は5年で10倍に!


日本人はツイッター(Twitter)の様な匿名メディアが好き!

日本人は匿名のメディアが好まれる傾向があります。過去に日本で流行った匿名メディアには『2ch』や『mixi』があります。過去の歴史からも、日本人は匿名のメディアが好きであるという事実があります。この理由からもツイッター(Twitter)は比較的日本人に合ったソーシャルメディア(SNS)になります。


ハードルが低い!

ツイッター(Twitter)アフィリエイトはブログなどで行うアフィリエイトに比べ、手間が少ないため誰でも簡単に参入できるハードルの低いアフィリエイトになります。



スポンサードリンク



ツイッター(Twitter)アフィリエイトの流れ

ツイッター(Twitter)でアフィリエイトを行いお金を稼ぐ流れを説明いたします。ツイッター(Twitter)アフィリエイトは以下の4項目をひたすら繰り返します。これだけやればお金を稼ぐ事が出来ます。


  • アカウントを作る
  • ツイート(つぶやく)する
  • フォロワーを増やす
  • アフィリエイトをツイート(つぶやき)する



1.アカウントを作る


アカウントを作る

先ずは、アカウント作りましょう。

・ツイッター(Twitter)のアカウントを新規作成する方法


アカウントを複数作る

アカウントを複数作る理由は、ひとつのアカウントでフォローできる人数に制限があるためです。このため1つのアカウントで大量にフォローしフォロワーを増やすより、複数アカウントを作りフォロワーを増やす方がフォロワーを増やす方法としては効率的です。

ツイッター(Twitter)では福う数アカウントの取得が認められています。また、短期間に大量のフォローを行うと『アカウントの凍結』につながります。

・ツイッター(Twitter)のアカウントを大量(複数)取得する方法


2.ツイート(つぶやく)する

アカウントを作成した後は、フォロワーを増やします。アカウントを作るだけではフォロワーを増やすことができません。定期的にツイート(つぶやき)を行い、フォロワーを集めます。ツイート(つぶやき)の内容は既にツイッターで人気化しているツイート(つぶやき)を真似することからはじめます。

どんなツイート(つぶやく)をすればいいか分からない!という人も多いのではないでしょうか!?そこで幾つか有効なツイート(つぶやく)にはどの様なツイート(つぶやく)があるのかご紹介させて頂きます。


ヒットアカウントを真似する

ヒットするアカウントを真似する事で、ヒットを狙います。よくオリジナルで考えてヒットアカウントを作ろうとする人がいますが、外す可能性があるので、先ずは、ヒットアカウントを真似してください。最も成功への近道になります。

・ツイッター(Twitter)ヒットアカウント分析!フォロワーを増やすのはどんなツイート(つぶやき)がいいの?


ツイート(つぶやく)の自動化

ツイート(つぶやく)内容が決まったら、ツイート(つぶやき)を自動化します。

・ツイッターのツイート(つぶやき)をBOTで完全自動にする方法【twittbot】

何をツイート(つぶやき)したら良いか分からんという人は、こちらの記事をご覧ください。

・ツイッター(Twitter)ヒットアカウント分析!フォロワーを増やすのはどんなツイート(つぶやき)がいいの?


3.フォロワーを増やす


手動で増やす

フォロワーを増やすためにもうひとつ重要な事は『フォロワー』を『フォロー』することです。この『フォロワー』の『フォロー』は手動で行うとかなり手間と時間がかかります。

また、最悪なのは短時間に『フォロー』を行うとアカウントが『凍結』されてしまいます。アカウントが『凍結』されるとアフィリエイトができなくなります。

・ツイッター(Twitter)が凍結する理由【まとめ】(事例集付き)と対策


自動で増やす

ツイッター(Twitter)アフィリエイトで儲けている人の多くが『自動のフォローツール』を使用しています。この『自動フォローツール』を使用することで『フォロー』する時間をほとんど『ゼロ』にすることが可能です。

また、この『自動ツール』は『凍結』にたいする対策が行われています。手動で『フォロー』を行う場合に比べ『凍結率』を激的に下げることが可能です。せっかく作ったアカウントが凍結しないためにも、凍結を最小限に抑えたツールの使用がおすすめです。

自動ツールは、無料ツールが多数存在しますが、機能制限等があり、あまり使い勝手が良くありません。また、自動ツールも幾つかありますが、圧倒的にお勧めなのは『フォローマティック』です。

▼おすすめ

ツイッター(Twitter)アフィリエイトのフォロー作業を効率できる自動ツール【フォーローマティック】 ツイッター(Twitter)アフィリエイトのフォロー作業を効率できる自動ツール【フォーローマティック】


相互フォローアカウントのフォローでフォロワーを一気に2,000まで増やそう!

ツイッター(Twitter)には、フォローするとフォロー返ししてくれるアカウントがあります。このようなアカウントをフォローする事で、安全(凍結無し)にフォロワーを増やす事が出来ます。詳しくは、こちらの記事をご覧ください。手動でも自動でも増やす事が可能です。

・フォロワー2,000まで簡単にフォロワーを増やす方法【相互フォローアカウントのフォロー】


4.アフィリエイトをツイート(つぶやき)する

どんなにツイート(つぶやき)しても、フォロワー数を増やしても、アフィリエイトをツイート(つぶやき)しなければお金を稼ぐ事が出来ません。必ずアフィリエイトを定期的にツイート(つぶやき)してください。

ツイッター(Twitter)でアフィリエイトを行う場合は以下のアフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)に予め登録が必要です。案件の登録(申請)に時間が掛る場合があります。すぐに申し込む事をおすすめします。

アフィリエイトサービスプロバイダ-一覧
アフィリエイトサービスプロバイダ【一覧】については、こちらの記事をご覧ください。
・アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)【一覧】、絶対にこれだけは登録しておきたい【おすすめ】ASP


アフィリエイトの注意点

ツイッター(Twitter)でアフィリエイトを行う場合には、アフィリエイトを制約させる『コツ』があります。ツイッター(Twitter)というSNSの特徴に合わせた『アフィリエイト戦略』が必要になります。

  • ビジネス情報やセールス情報はつぶやくな!

ビジネス情報やセールス情報はつぶやくな!

ツイッター(Twitter)のアフィリエイトで稼ぐ『コツ』はビジネス情報やセールス情報ばかりをつぶやかないことです。

そもそもツイッター(Twitter)は匿名のメディアです。フェイスブック(facebook)の様な実名を明かしているSNSと異なり、その関係は希薄です。

その希薄なつながりでビジネス情報やセールス情報ばかりをつぶやきをしても『ウザッ』ということになります。SNSでは『ビジネス情報』や『セールス情報』は嫌われる傾向があります。

こんなツイート(つぶやき)は成約しやすい!


  • ビジネス色が薄い商材
  • セールス色が薄い商材

ツイッター(Twitter)は匿名でつながっているメディアであるため、ユーザー同士のつながりは希薄です。

そこに高額商品のセールスなどの情報がツイート(つぶやき)されても信用してもらうことが難しいメディアです。具体的におすすめの商材は以下になります。


  • Amazon
  • 楽天
  • 無料キャンペーン情報
  • 携帯電話ユーザーに訴求(そきゅう)しやすい案件
  • スマホ用ゲームアプリ
  • ポイントサイトの勧誘



まとめ

いかがでしたか?ツイッター(Twitter)アフィリエイトで稼ぐためには『コツ』があります。先ずは、自分なりの『アレンジ』をする前に、今回ご紹介した方法でアフィリエイトを行ってください。

この方法だけでも月に数万円を稼ぐ事は可能です。ツイッター(Twitter)アフィリエイトはフォロワーの数に比例して利益を伸ばすことが可能です。並行して複数アカウントの取得しフォロワー数を増やしていきましょう。

ツイッター(Twitter)のあれこれ【まとめ】ツイッター(Twitter)に困ったらこちらのページをご覧ください ツイッター(Twitter)のあれこれ【まとめ】ツイッター(Twitter)に困ったらこちらのページをご覧ください




Twitter(ツイッター) ブログランキングへ

スポンサードリンク
AUSDOM
サブコンテンツ

このページの先頭へ