アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)【一覧】、絶対にこれだけは登録しておきたい【おすすめ】ASP

アフィリエイトビジネスをはじめるためには、アフィリエイトサービスプロバイダ(以下ASP)への登録が必要です。ASPは物販系、情報系などその販売商品によって様々なASPがあります。

国内のおすすめASPをご紹介させていただきます。今からアフィリエイトをはじめたいという方、既に始めているけれど報酬が良い案件を探しているという方も参考にしていただければと思います。

基本的にこれらのASPには全て登録しておくと便利です。いざと言う時に、ASPの登録から行うと時間がかかってしまう場合があります。登録したASPは、エクセル等を使って、URLとパスワードを管理する等して整理しておきましょう。



スポンサードリンク



大手通信販売サイト

楽天、Amazonもアフィリエイトをやっています。報酬は、販売価格の数%と安いですが、商品を売るのは意外と簡単です。アフィリエイトでの成果をすぐに出したいと考えている人にはお勧めです。

ASP 評価
楽天(らくてん) アフィリエイト報酬は、販売製品の1%~クッキーが30日
Amazon(アマゾン) アフィリエイト報酬は、販売製品の2%~クッキーが1日

※アフィリエイト報酬は変更になる場合があります。


物販系のASP

物販系のASPの取扱い商品は多種多様です。例えば、FXの口座申し込み、クレジットカードの申し込みなどが代表的な商品になります。また、美容関係などの商品も数多く扱っています。

ここに紹介しているサイトは、大手のASPのみ紹介しています。アフィリエイトでこれから稼ごうという人は全て登録してください。

ASP 評価
Rentracks(レントラックス) 他社ASPよりも単価が高いプログラムが多い
A8.net おすすめ 業界最大手の老舗ASP、必ず登録しておいた方がいいASP
Affiliate B(アフィリエイトB) 美容関係の商品が多数ある。美容系のアフィリエイトを考えている場合は登録必須
JANet(ジャネット) 金融系が非常に強いASPです。金融系のアフィリエイトを考えている場合は登録必須
ValueCommerce(バリューコマース) 他社にはない大手広告主が多数。差別化を図りたい方にはお勧め
LinkShare(リンクシェア) 1円から報酬をお支払可能、多数のトップ企業が参加
accesstrade(アクセストレード) 会員サイト約37万、広告登録約6千の老舗アフィリエイトASP
Smart-C(スマートシー) 業界で最大の広告数や高報酬率を誇るASP



スポンサードリンク



情報系のASP

情報系とは主にビジネスノウハウなどの商品になります。例えば『輸入ビジネスで成功する方法』などの商品がメインになります。その他、『ツイッターの自動フォローツール』『ワードプレス(Wordpress)のテンプレート』など様々なビジネスツールが商品になります。

また、美容関係の『バストアップ法』や『英語教材』なども商品としてラインナップされています。

情報系の商品は、単価がかなり高額なため、商品がひとつ売れれば、数万円になるのも大きな特徴です。

ASP
評価
infotop(インフォトップ) インフォトップの商品は厳選な審査を通過した商品であるため、商品の質が高い
infocart(インフォカート) インフォトップと並んで情報商材系で有力なASP。メディア販売、有料メルマガなどの商品を扱うのが特徴。情報系のアフィリエイトはこの2つを登録しましょう。



ポイントサイト

ポイントサイト紹介等のアフィリエイトを行う場合便利です。

ASP
評価
ハピタス 有名ショップや有名サイト1000件以上と提携し、業界最高水準のポイント還元率!様々な生活シーンでポイントが貯まり、貯めたポイントは「1ポイント=1円」で現金やギフト券、各種電子マネーと交換が可能です。
スポンサードリンク
AUSDOM
サブコンテンツ

このページの先頭へ