フォロワー2,000まで簡単にフォロワーを増やす方法【相互フォローアカウントのフォロー】

ツイッター

ツイッター(Twitter)では【相互フォロー】アカウントを使用することにより。簡単にフォロワーを増やすことが可能です。ツイッター(Twitter)は、フォロワーが2,000以上になると凍結に対する耐性が高くなります。今回はフォロワー2,000まで一気に増やす方法について解説します。




目次

フォロワーを2,000まで増やす目的

ツイッター(Twitter)では、フォロワーが2,000を超えるとアカウントが凍結されにくくなります。

・ツイッター(Twitter)が凍結する理由【まとめ】(事例集付き)と対策



[more2]


【相互フォロー】アカウントをフォローしよう!

ツイッター(Twitter)をはじめたばかりのアカウントでは、なかなかフォロワーを増やすことができません。そこで、【相互フォロー】アカウントをフォローしましょう。


【相互フォロー】アカウントとは?

【相互フォロー】アカウントとは、【相互フォロー】を行いフォロワーを増やすためのアカウントです。

【相互フォロー】アカウントをフォローしている人は、【相互フォロー】したいと思っているユーザーが多い訳です。

この【相互フォロー】アカウントをフォローしているユーザーをフォローすると、フォローバック(返し)してくれる場合が多いです。

従って、【相互フォロー】を大量にフォローすることで簡単にフォロワーを増やすことが可能になります。


【相互フォロー】アカウントの探し方

【相互フォロー】アカウントはハッシュタグに

#followmejp #sougofollow

を使用しています。このハッシュタグを検索すれば、簡単に【相互フォロー】アカウントを見つけることができます。

#followmejpで検索した結果です。【全てを見る】をクリックすると、全ての検索結果をみることができます。

followmejp

検索結果を全てフォローする様にしましょう。但し、アカウントが新しい場合は、一気にフォローしない様にしてください。凍結される場合があります。新しいアカウントの場合は1日に20~30程度を徐々にフォローしていきましょう。

相互展開

・ツイッター(Twitter)でフォロワーを簡単に増やすことができる【相互フォローアカウント】リンク集



フォローの自動化

フォローは手動で行うと手間がかかります。ツールを使用しフォローは完全に自動化すると有効的です。

凍結に強い!『ツイッター史上』最高の『自動フォローツール』 凍結に強い!『ツイッター史上』最高の『自動フォローツール』


まとめ

#followmejp#sougofollowの検索を行うだけでもかなりのフォロワーを増やすことができます。

複数のアカウントを使用しフォロワーが2,000以上のアカウントを大量(複数)つくり、アフィリエイトで稼ぐ準備をしましょう。

ツイッター(Twitter)でお小遣い!?ツイッター(Twitter)で稼ぐ方法【アカウント作成・ツイート・フォロー・おすすめのツール等】無料で教えます! ツイッター(Twitter)でお小遣い!?ツイッター(Twitter)で稼ぐ方法【アカウント作成・ツイート・フォロー・おすすめのツール等】無料で教えます!
ツイッター(Twitter)のあれこれ【まとめ】ツイッター(Twitter)に困ったらこちらのページをご覧ください ツイッター(Twitter)のあれこれ【まとめ】ツイッター(Twitter)に困ったらこちらのページをご覧ください




Twitter(ツイッター) ブログランキングへ