【パズデザイン】の『フローティングベスト(ライフジャケット)』(シーバス・ヒラメ・マゴチ・青物)ソルトウォータールアー用、人気(おすすめ・売れ筋)【ランキング】、評価・評判・口コミ(レビュー)

人気の【パズデザイン】フローティングベスト(シーバス・ヒラメ・マゴチ・青物)ソルトウォータールアー用、人気(おすすめ・売れ筋)【ランキング】、評価・評判・口コミ(レビュー)について【まとめ】てみました。


パズデザインとは!?

パズデザインブランド(Pd・PSL)の商品は、究極のデザインを追求し、その時に最高のクオリティー心がけて作られている、フィッシンングツールブランド。

そるとうぉーたールアーフィッシング用のツール等を中心に、デザインにこだわった商品をラインナップしている。フローティングベスト、ウェーダー等は、人気が高い商品である。


2017年


9月

  • 1位 パズデザイン PSL コンプリートIV

    altタグ

    口コミ(レビュー)1
    肩こりしやすい私ですが、腰のベルトをすれば肩の部分が浮いてくれて、胴回りで着ている状態になり肩こりしませんでした。残念な点はボトルホルダーが着たままだと使いづらい事ぐらいですね。

    口コミ(レビュー)2
    限られた範囲で必要とされるスペックが詰まっているライジャケ。ルアーフックが刺さり難い生地は夜のウエーディングにありがたいです。

    口コミ(レビュー)3
    腰ベルトでしっかり支えてくれるので肩に負担がなく長時間使用しても楽になりました。

  • 2位 パズデザイン SLV-021

    altタグ

    口コミ(レビュー)1
    6,000円位の安物が半年で破れて使い物にならなくなったのでこちらを購入。 材質が結構シッカリしているので安心感があります。 各ポケットのジッパーの開閉し易さ、プライヤーポケットの収納性、ロッドホルダーなど、細かな所で使ってみて納得の作りです。 個人差はありますが、背面のポケットがもう少し大きければな…という点と、 前面上部にポーチが無い点、 ドリンクホルダーが正直使い勝手悪い…という点は少し不満です。 値段を考えれば十分満足出来るクオリティだと思います。

    口コミ(レビュー)2
    久々にパズデザインのベストを購入しました。 暫くRBBを使用していての比較です。 パズデザインの良いところは、ポケットの配置と前面がメッシュではないところです。 無駄なポケットはなく、よく考えられている使いやすい収納になっています。 ポーチを着けたりする必要もなく、シンプルで扱いやすいところが魅力です。 また、色々なメーカーが使うメッシュポッケットは、中身が錆びるから好みではありません。 見た目重視のものと思っています。 RBBの方が優れているのは、着心地ですかね。 中の浮力体が体にフィットする感じがします。

  • 3位 パズデザイン アルティメット V-III SLV-025

    altタグ



スポンサードリンク


まとめ

【パズデザイン】フローティングベストは、ソルトウォーターのルアーフィッシングをやっている人には人気ブランドです。デザインにこだわり、機能性にも優れたおすすめのフローティングベストです。


【総合】ランキング

▼おすすめ


フローティングベスト(ライフジャケット)の選び方

フローティングベスト
フローティングベストについては、こちらの記事をご覧ください。
・シーバス用フローティングベストの選び方、機能から考えるおすすめはこれだ!【ランキング】
スポンサードリンク
AUSDOM
サブコンテンツ

このページの先頭へ