シーバス用フローティングベストおすすめ【売上ランキング】(最新)

アピア(APIA)-アングラーズサポートベストVer.2

シーバス用のフローティングベストも時期によってその人気も変わります。このページでは、最新の『シーバス用フローティングベスト』売上ランキングをまとめました。売上ランキングは、アウトドア専門店のナチュラムでのランキングを使用させて頂いてます。

ランキングの前に!
フローティングベストの選び方、機能等についてこちらの記事をご覧ください。
・シーバス用フローティングベストの選び方、機能から考えるおすすめはこれだ!【ランキング】



スポンサードリンク


2016年


9月 【ナチュラム】シーバス用フローティングベスト『売れ筋』ランキング


  • 1位 ウォーターロックス WRLV-3123 ショートライフベスト

    altタグ

    口コミ(レビュー)1
    パズのライフベストからの買い替えですが、想像以上に良かったです。安っぽさもなく非常にコスパ高し!ブランドにこだわりのない方はこちらで間違いないと思います(^ ^)

    口コミ(レビュー)2
    安くてなかなか良いものだったが、冬など着込む時には少し小さいかもしれない。 それでも、この商品には満足している。

    口コミ(レビュー)3
    コスパ、機能充分です。ショアからのキャスティングをメインに酷使して2代目です。マイナーチェンジがちょこちょこあり堅実に開発されていることを感じます。

  • 2位 ダイワ DF-6104 ベンチクール ゲームベスト フリー ブラック

    altタグ

    口コミ(レビュー)1
    バストがあるのとないのでは、安心感が違います。 今では、手放せません。

    口コミ(レビュー)2
    肩だけでなく、腰がかなりラクになりました!

    口コミ(レビュー)3
    いままで他社のベストを使っていたのですが、これに変えて正解でした!! 一番良かったと思った事はポーチが大きく良い!!

  • 3位 ダイワ DF-6406 ライトフロートゲームベスト フリー グリーンカモ

    altタグ

    口コミ(レビュー)1
    すごくコンパクトに着用でき、着た状態での キャストもしやすいです。収納もフロートゲームやラン岸スタイルで使用する小物類は十分入ります。デザインもカッコ良く気に入ってます!



スポンサードリンク

ランキングの前に!
フローティングベストの選び方、機能等についてこちらの記事をご覧ください。
・シーバス用フローティングベストの選び方、機能から考えるおすすめはこれだ!【ランキング】


6月 【ナチュラム】シーバス用フローティングベスト『売れ筋』ランキング


引用元:http://www.naturum.co.jp/asp/ranking/ranking.asp?genreCode=01613

  • 1位 パズデザイン PSL コンプリートIV

    altタグ

    口コミ(レビュー)1
    こちらの商品を着用しての第一声は「フィット感がよい」でした。しっかりホールドされキャスティングしてもあまり動かず肩などに負担がかかりません。ルアーを多く携帯しベストの重量が増す方へオススメです。

    口コミ(レビュー)2
    値段は高いですが、デザインや機能は良かったです。ただドリンクホルダーの位置が悪いです。

    口コミ(レビュー)3
    デザインも機能もとても良い。 腰のベルトで方の負担も激減する。

  • 2位 

    altタグ

    口コミ(レビュー)1
    定番商品ですが、意外と人と被りません。 Mazumeより裁縫は丁寧だと思います。

    口コミ(レビュー)2
    この商品のフィット感は、大変良いです。地磯歩きでも、今までのモノより疲労感が 少ないです。また前面部がすっきりしているのでライン等トラブルもなくお勧めです。

    口コミ(レビュー)3
    今回初めて利用させてもらいました 欲しかったショートゲームベストが 安く手に入って大変満足しています

  • 3位 ウォーターロックス WRLV-3123 ショートライフベスト

    altタグ

    口コミ(レビュー)1
    安全確保のため購入しました。 2回ほど使用しましたが、収納もたくさんあり初心者なので満足です。

    口コミ(レビュー)2
    とても使いやすい!高いベストと同じくらいの機能があります!ルアーボックスも軽々入ります!

    口コミ(レビュー)3
    サーフでのルアー釣りに使用しています。今までライフベストを使用したことがなくどんなものかなと値段が安いこちらを購入。ルアーや小物がたくさん収納できバックなしで釣行できるのでランガンスタイルには持ってこいです。


1月 【ナチュラム】シーバス用フローティングベストランキング


  • 1位 シマノ(SHIMANO) XEFO・ショートゲームベスト

    シマノ(SHIMANO)-XEFO・ショートゲームベスト

    口コミ1:デザインがシンプルでポケット等も最小限に抑えられており凸凹も少なくラインが引っかかったりすることがないのがいいですね。 しかも体にフィットしていて他メーカーのものより軽く感じました。 あまり買い換える物でもないので、シンプルであきのこないデザインと色味等がよく、長く使えるアイテムだと思います。

    口コミ2:デザインが気に入り購入しました。約一年使用しましたが細かい破損もなく気持ちよく使っています。機能面でも特別不満はありませんし、値段相応の価値はあると思いますよ。

    口コミ3:機能的で見た目もよく、満足しています。ただペットボトルなどを入れる背中下部のポケットが着たままではとりづらく、慣れが必要です。

  • 2位 アピア(APIA) アングラーズサポートベストVer.2

    アピア(APIA)-アングラーズサポートベストVer.2

    口コミ1:購入しサーフフラットルアーに早速使用しました。適度な容量があり、腰ベルトで肩の負担は減少しました。 これまではシマノショートゲームベストを着用していましたが持参するルアー数や対象魚で併用しようと考えています。

    口コミ2:マズメのベストを買おうかアピアを買おうか色々迷いました、格メーカのベストを釣具店で試着しアピアが一番着心地よく長時間でも疲れない感じでしたので購入を決めました。

  • 3位 プロックス(PROX) フローティングゲームベスト PX399KR

    プロックス(PROX)-PX399KR



スポンサードリンク


2015年12月

  • 1位 ダイワ(Daiwa) DF-6104 ベンチクール ゲームベスト

    ダイワ(Daiwa)-DF-6104 ベンチクール ゲームベスト

    浮力7.5kg/24時間以上

    口コミ1:ついに買ってしまいました。見た目もかっこよくとても便利です。

    口コミ2:長く他社のライフジャケットを利用してきましたが、デザイン、収納性、機能面に魅かれて購入しました。サポートベルトの効果は抜群でまったく疲れません。細かいところに様々な工夫がされていてたいへん満足しています。

    口コミ3:かっこよさだけでこれを選びましたが、実際に使ってみるといろいろなホルダーやらポケット、笛など使う度にこんな機能までと思わされるベストです。特に蒸し暑い季節に背中の浮力材がセパレートになってて通気性が良く気に入ってます。下手な安物をかうより少々値が張っても欲しい物をと思わされるベストです。

  • 2位 アムズデザイン(ima) ima オリジナルフローティングベスト

    アムズデザイン(ima)-オリジナルフローティングベスト

    最大120kgまで、24時間以上沈まない浮力で設計されています。

    口コミ1:非常に軽量で腰のサポートも良いので釣りに集中できます。必要な装備も充実してます。購入して正解でした。

    口コミ2:まだ試着段階ですが、腰ベルトがとても良い感じです!D管の位置や数も申し分なし。いい値段しますが、永く使える良い物だと思います。

  • 3位 パズデザイン-PSL コンプリートIV

    パズデザイン-PSL コンプリートIV

    コンプリートシリーズの最新進化系!!

    口コミ1:以前は2大メーカーのものを使用しましたが、肩パッドの位置が体と合わず肩・腰がダルくなったけど、パズデザインのは材質も良く、ウエストベルトのおかげで直接肩に荷重がかからないので楽になりました。数社のベストを試着もしましたが抜群です。


関連記事

【これを見ればシーバスは釣れる!】ルアー、道具、ポイント(場所)、季節等【シーバスフィッシングの全て】 【これを見ればシーバスは釣れる!】ルアー、道具、ポイント(場所)、季節等【シーバスフィッシングの全て】


シーバス ブログランキングへ


自由な時間とお金を手に入れよう!

もし自由な時間とお金が手に入ったらどおしますか!?好きなルアーを買って毎日釣りに行くことも可能です。ネットの力を使えば今は誰でも可能な時代です。

毎日釣りして暮らそう!もし時間とお金が自由になったら!?先ずは【10万円プレゼント】します! 毎日釣りして暮らそう!もし時間とお金が自由になったら!?先ずは【10万円プレゼント】します!


スポンサードリンク
AUSDOM
サブコンテンツ

このページの先頭へ