ツイッター(Twitter)の電話認証を解除(削除)する方法

最近ツイッター(Twitter)で新規アカウントを作成しようとすると、電話認証を要求してくるようになりました。ツイッター(Twitter)でアフィリエイトを行うために、大量(複数)アカウントを取得したいと思っている人の中には、困っている人もいるのではないでしょうか?

ツイッター

ご安心ください、ツイッター(Twitter)では、アカウントの大量(複数)取得は現在(2015.5.25時点)でも可能です。

電話認証を行って作成したアカウントには、電話認証に使用した電話番号が登録されます。このため、その後、新しいツイッター(Twitter)アカウントを新規作成しようとすると、電話認証の際に、『異なる電話番号で再度試してください』という旨のメッセージがでて新規アカウントの作成ができません。

そこで今回はこのツイッター(Twitter)の電話認証で登録した電話番号の削除方法について説明します。

スポンサードリンク

ツイッター(Twitter)の電話認証を解除(削除)する方法

新規アカウント作成の際に電話認証されるため、1つの電話番号で1つのツイッター(Twitter)アカウントしか作れなくなったと思った人も多いのではないでしょうか?

新規アカウントを作成するためには、このアカウントに登録された電話番号を削除する必要があります。

ツイッター(Twitter)の電話認証を解除(削除)する方法

ツイッター(Twitter)にログインでして、画面右上のプロフィール画像をクリック、その後『設定』をクリックします。

電話番号認証解除-00

電話番号認証解除-01

画面左の『モバイル』を選択します。

電話番号認証解除-02

画面右下の『電話番号を削除』をクリックして、その後『変更を保存』をクリックします。

処理済~電話番号認証解除-03

これでツイッター(Twitter)アカウントに登録した電話番号は削除されます。このあとに、再度ツイッター(Twitter)アカウントの新規作成をおこなってください。

ツイッター(Twitter)でお小遣い!?ツイッター(Twitter)で稼ぐ方法【アカウント作成・ツイート・フォロー・おすすめのツール等】無料で教えます! ツイッター(Twitter)でお小遣い!?ツイッター(Twitter)で稼ぐ方法【アカウント作成・ツイート・フォロー・おすすめのツール等】無料で教えます!
ツイッター(Twitter)のあれこれ【まとめ】ツイッター(Twitter)に困ったらこちらのページをご覧ください ツイッター(Twitter)のあれこれ【まとめ】ツイッター(Twitter)に困ったらこちらのページをご覧ください




Twitter(ツイッター) ブログランキングへ

スポンサードリンク
AUSDOM
サブコンテンツ

このページの先頭へ