シーバスフィッシング用タモ網(玉網)のランディングシャフト【売れ筋ランキング】(おすすめ)

ランディングシャフト

シーバスフィッシング用タモ網(玉網)構成部品であるランディンシャフト【売れ筋ランキング】(おすすめ)についてまとめてみました。ランキングはアウトドアツール販売サイトのナチュラムのランキングをまとめています。

ランキングは、長さが5m未満のランディングシャフトの売れ筋ランキングを採用しています。

引用元:http://search2.naturum.co.jp/?l=20&o=0&s=3&sd=1&v=2&path=%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%3A%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%3A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%95%E3%83%88%EF%BC%88%EF%BC%93%EF%BD%9E%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%99%EF%BC%99%EF%BD%8D%EF%BC%89&s1=%E6%B5%B7&n10=0&n14=2&group=1

メーカの開発状況等によりランキングが変動するため、不定期に更新いたします。



スポンサードリンク


2016年4月


4月

  • 1位 昌栄 ブラックシープ 4.6M

    昌栄-ブラックシープ

    口コミ1
    ブラックシープ、イーノプラスL、ネットキーパーを購入しました。 さすが すばらしい滑り出しで たわみも皆無です。重さも4.6Mで 400gの重さが軽く感じます。バランスがいいのでしょうか。 おすすめします。

    口コミ2
    店頭の安価なモノばかりを10年ぐらい使ってきました。安価なものと比べれないほど、 絶品です。もっと早く購入するべきでした。外観だけでなく、伸びのスムーズさは気持ちが 良いです。 メーカーの昌栄さんは、購入後のフォローも迅速丁寧ですので、今後の安心感も あります。

    口コミ3
    店頭の安価なモノばかりを10年ぐらい使ってきました。安価なものと比べれないほど、 絶品です。もっと早く購入するべきでした。外観だけでなく、伸びのスムーズさは気持ちが 良いです。 メーカーの昌栄さんは、購入後のフォローも迅速丁寧ですので、今後の安心感も あります。

    口コミ4
    今回で、二代目になりました。 他のタモを散々使いましたが、自分はこれが一番使いやすいです。 少々、高くてもヘビーユーザーなら購入する価値が十分あると思います。

    口コミ5
    他の方も 感じてられますが 伸ばす時の滑りが 凄いです。 まさにストレスなく ランディング体勢に入れます。 今まで 安価な ランディングシャフト使用してましたが さすが 昌栄って 思います。 見た目も 格好良く 高い 買い物でしたが 所有者にしかわからない使いやすさが あるというか 大変満足いく 買い物でした。

  • ダイワ(Daiwa) ランディングポールII 40

    ダイワ(Daiwa) ランディングポールII 40

    口コミ1
    購入前は3mを使ってて、いつもの岸壁だと干潮の時はしゃがんでやっと掬える感じだったので5mを購入したら楽に掬えるようになりました。見た目も○。

    口コミ2
    40サイズを2本購入しました。50サイズや60サイズはもっと高級なもの(BJシリーズ)を使っていますが、40サイズであればこのタモで十分です(40サイズでもBJの60サイズを越える重量です)。この製品と同価格帯で小継ぎ玉の柄という製品がありましたが、そちらは軽さはBJ並みでしたが、強度が低く破損が頻発しました。この製品は重量は上記のとおりですが,強度はBJ並みのように感じます。廉価なタモを購入する場合は、重量を諦めるか強度を諦めるか、二者択一になるようですね。

    口コミ3
    別メーカーの物を使ってましたがイマイチだったのでこちらを購入。 値段の割には軽くてコンパクトなのが気に入ってます。 オカッパリシーバスで使用してますが付属のベルトは当方には合わないので使用していません。 安い物買ってすぐ壊すくらいならこちらをおススメいたします!

  • 3位 テイルウォーク(tail walk) キャッチバー 改 マイクロ 480

    テイルウォーク(tail walk) キャッチバー 改 マイクロ 480

    口コミ1
    ライフジャケットの背中に掛けるので、このサイズの玉ノ柄だとあまり気にせず釣りに集中できます。 6mが取り寄せでなければ、そっちが買いたかったー!

    口コミ2
    軽い。コンパクト。張りが有ってブラブラしにくい。 イイ感じですね。


関連記事

【これを見ればシーバスは釣れる!】ルアー、道具、ポイント(場所)、季節等【シーバスフィッシングの全て】 【これを見ればシーバスは釣れる!】ルアー、道具、ポイント(場所)、季節等【シーバスフィッシングの全て】


シーバス ブログランキングへ


自由な時間とお金を手に入れよう!

もし自由な時間とお金が手に入ったらどおしますか!?好きなルアーを買って毎日釣りに行くことも可能です。ネットの力を使えば今は誰でも可能な時代です。

毎日釣りして暮らそう!もし時間とお金が自由になったら!?先ずは【10万円プレゼント】します! 毎日釣りして暮らそう!もし時間とお金が自由になったら!?先ずは【10万円プレゼント】します!


スポンサードリンク
AUSDOM
サブコンテンツ

このページの先頭へ