ヒラメ(平目)ルアーランキング、Amazonではこんなルアーが売れている!おすすめ【ランキング】

%e3%83%92%e3%83%a9%e3%83%a1-%e3%83%ab%e3%82%a2%e3%83%bc-%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0-amazon

ヒラメ(平目)フィッシングで、どんなルアーを購入すれば良いか分からない人も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、Amazonのランキングを利用して、代表的なルアーのおすすめ【ランキング】を作成してみました。

検索キーワード:ヒラメ ルアー
※評価が★4以上でソートしています。

本ランキングは2016.5.25に作成しています。



スポンサードリンク


ヒラメ ルアーのAmazon最新ランキング


ミノー

  • 1位 デュエル ハードコア ヘビーシンキングミノー 90mm F975

    altタグ

    口コミ(レビュー)1
    よく泳ぎますね。フックサイズを上げても、普通にアクションしますね。
    ライン巻き取り時のルアー抵抗が自分にちょうど合ってます。

    口コミ(レビュー)2

    低速ではS字スラロームで、高速ではプリプリと…水面から高い場所でもしっかり足元まで泳いでくれます。安価でカラーもサイズ豊富!フックが小さい様にも思いますが、104cmのブリが釣れたので良しとします。

    口コミ(レビュー)3
    飛距離が出る割りに、良く泳ぎます。高速も、低速も行けます。気に入ってます。

  • 2位 ルアー 熱砂 ヒラメミノーIII 125S AR-C OM-225M

    altタグ

    口コミ(レビュー)1
    釣れるルアーは人それぞれ様々あると思いますが、このルアーのこの色は間違いなく釣れます。信頼して良いと思います。泳ぎは左右にきっちりウォブリングします。9月に遠浅サーフで64cmのヒラメをゲット。ヒラメ用とうたわれていますが、青物・シーバスも数多く釣りました。要は何でも問題なく釣れます。他のルアーでは微妙に届かなかった距離のナブラにも、このルアーに代えたところ届きました。うたい文句通りの飛距離です。釣るためにはどうすればよいかということを語りだせばキリがないと思いますが、「このルアーを使ってこの場所で釣れました」という実績をたくさん作って、自信と実績を築きあげていくことも釣りの中では大切なことではないかと思います。

    口コミ(レビュー)2
    2015/1/25の昼間の13時過ぎでしたが、その前の一週間前にクリアキスカラーで71cmの大座布団を釣り上げたので、他のカラーでも釣りたいと思い色々試してましたが、このシロギスでも釣り上げることができました。でも、48cmしかなかったのと、一週間前のヒラメを食べきれていなかったので、リリースしました。

  • 3位 ダイワ(Daiwa) ルアー ヒラメハンター 115LDS ヒラメバー二ング

    altタグ

    口コミ(レビュー)1
    どのような条件にも泳ぎは安定していて、扱いやすい秀逸なルアーです。



スポンサードリンク


ソフトルアー(ワーム)

  • エコギア パワーシャッド 4インチ

    altタグ

    口コミ(レビュー)1
    スリーパーマッチョが着水するとフックが上を向く性質のため、パワーシャッドがゆらゆらと下降するアクションが絶妙で、リフト&フォールでパフォーマンスを磨けばマゴチ、ヒラメに近づけます。

    口コミ(レビュー)2
    他にアタリがないのに私だけ釣れました。かなりアピールしてるのでは?


メタルジグ

  • メジャークラフト ルアー ジグパラshort20g JPS-20 #1 IWASHI

    altタグ

    口コミ(レビュー)1
    釣れました。
    先日、伊豆にて実戦投入。当方の投げた他ルアーの前を素通りしたシイラが、娘の投げたこのルアーをパクリ。小学生の娘にとって、ルアーでの初獲物となりました。その後、痛恨のロスト。また購入します。

    口コミ(レビュー)2
    さすがメジャークラフト、思っていたよりも、質感、値ごろ感、使ってみてかなり良い。

    口コミ(レビュー)3
    釣れました。浜にてアジ、イシモチ、マゴチ×2大変満足してます。

ヒラメ ルアーのAmazon最新ランキング


関連記事

【これを見ればヒラメ(平目)は釣れる!】ルアー、道具、ポイント(場所)、季節等【ヒラメ(平目)フィッシングの全て】 【これを見ればヒラメ(平目)は釣れる!】ルアー、道具、ポイント(場所)、季節等【ヒラメ(平目)フィッシングの全て】



ヒラメ釣り ブログランキングへ


自由な時間とお金を手に入れよう!

もし自由な時間とお金が手に入ったらどおしますか!?好きなルアーを買って毎日釣りに行くことも可能です。ネットの力を使えば今は誰でも可能な時代です。

毎日釣りして暮らそう!もし時間とお金が自由になったら!?先ずは【10万円プレゼント】します! 毎日釣りして暮らそう!もし時間とお金が自由になったら!?先ずは【10万円プレゼント】します!


スポンサードリンク
AUSDOM
サブコンテンツ

このページの先頭へ