ヒラメ(平目)ミノーおすすめ【ランキング】、これだけあれば間違いない!?

%e3%83%92%e3%83%a9%e3%83%a1-%e3%83%9f%e3%83%8e%e3%83%bc-%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0

ヒラメ(平目)ミノーおすすめ【ランキング】についてまとめてみました。まとめ方は、大手通販サイトのランキングを参考にしています。月別でご紹介させていただきます。



スポンサードリンク




ヒラメ(平目)用ミノーおすすめ【ランキング】


2016年9月

ランキングは通販サイトAmaoznのランキングを使用しています。

検索キーワード:ヒラメ ミノー
検索結果:最新検索結果

  • 1位 デュエル ハードコア ヘビーシンキングミノー 90mm F975

    altタグ

    口コミ(レビュー)1
    プレート型バイブと使い分けて、日没前後に効果を発揮しているルアーです。
    今年は食いが渋いようですが、この二つは全然変わらず。
    ガツンと来ます!

  • 2位 ルアー 熱砂 ヒラメミノーIII 125S AR-C OM-225M

    altタグ

    口コミ(レビュー)1
    釣れるルアーは人それぞれ様々あると思いますが、このルアーのこの色は間違いなく釣れます。信頼して良いと思います。泳ぎは左右にきっちりウォブリングします。9月に遠浅サーフで64cmのヒラメをゲット。ヒラメ用とうたわれていますが、青物・シーバスも数多く釣りました。要は何でも問題なく釣れます。他のルアーでは微妙に届かなかった距離のナブラにも、このルアーに代えたところ届きました。うたい文句通りの飛距離です。釣るためにはどうすればよいかということを語りだせばキリがないと思いますが、「このルアーを使ってこの場所で釣れました」という実績をたくさん作って、自信と実績を築きあげていくことも釣りの中では大切なことではないかと思います。

  • 3位 DUEL(デュエル) ハードコア ヘビーシンキングミノー

    altタグ

    口コミ(レビュー)1
    朝マズメにてスローリトリーブでHit‼️ ヒラメでした〜塗装もハゲにくいようです


関連記事

【これを見ればヒラメ(平目)は釣れる!】ルアー、道具、ポイント(場所)、季節等【ヒラメ(平目)フィッシングの全て】 【これを見ればヒラメ(平目)は釣れる!】ルアー、道具、ポイント(場所)、季節等【ヒラメ(平目)フィッシングの全て】



ヒラメ釣り ブログランキングへ


自由な時間とお金を手に入れよう!

もし自由な時間とお金が手に入ったらどおしますか!?好きなルアーを買って毎日釣りに行くことも可能です。ネットの力を使えば今は誰でも可能な時代です。

毎日釣りして暮らそう!もし時間とお金が自由になったら!?先ずは【10万円プレゼント】します! 毎日釣りして暮らそう!もし時間とお金が自由になったら!?先ずは【10万円プレゼント】します!


スポンサードリンク
AUSDOM
サブコンテンツ

このページの先頭へ