激安!『ローリングベイト』風、シンキングバイブを『アマゾン』で見つけた!評価、評判は!?

シンキングバイブレーション

アマゾンでシンキングバイブレーションを探していたら、ローリングベイト風の安い商品を発見したので、。口コミ(レビュー)評価と合わせてご紹介します。




目次

シーバス用【激安!】『ローリングベイト風』シンキングバイブレーション


タックルハウス ローリングベイトについて

ローリングベイト

ローリングベイトについて
シーバス用ルアー史上最強このルアーの特長から書くと、このルアーはバイブレーションのようなルアーであるものの、ボディーはロールという地味な動きしかせず、波動はほとんど生まれない。だから引きおもりせず、誰でも簡単に扱うことが出来るルアーなのである。

何が魚を狂わせるのか?恐らくそれはロールアクションから来る色の明滅効果が一番大きいと思われる。背中にあるリップのような突起によって激しくロールする動きはこの形状からしか生み出される事のない最強のアクションだと言える。シーバスの本能を直撃し、何の疑いも無く食うアクション。

このルアーをこれまでのジャンルにわける事は出来ない「ローリングベイト」という新しいジャンルのルアー。ボイルが起こっているとき、まずこのルアーから投げる。なぜなら結果が一番早く出るからである。根掛りが極めて少ないのも特徴のひとつ。ちなみに私自身のシーバスの自己記録92センチはこのルアーの77Sアカハラのイワシカラーで釣り上げた。

引用元:http://seabass-get.com/lure/special/


オルルド釣具 シンキングバイブレーション 9cm 14.5g 5色セット

ローリングベイトの価格は販売価格で約1,500円に対してこの商品は、258円で、ローリングベイトの約1/6の価格です。※調査時のアマゾン売価:1,298円(5個セット)(2016年6月8日)

  • オルルド釣具 シンキングバイブレーション 9cm 14.5g 5色セット

    altタグ

    口コミ(レビュー)1
    ローリングベイトにそっくりだけど実際はどうなの?って思って購入してみました。形はそっくり、塗装は値段相応でした。

    ローリングベイトでも殆どないラトル入りというのもいいポイント。動きはそっくりでした。気に入った点はまず釣れた事です(笑)どんな動きをするのか確かめに投げた一投目に釣れました!その日その後1本ゲットできたのと後日も1枚釣れていますでシーバスには最適ではないかと思います。

    カラーも5色あるので色んな水の状況でも使い分けやすいです!サイレントのものもあれば更に○ですね!

    2015/07/13
    大阪淀川河口にてゆっくりずる引きでまさかのキビレが釣れました!この後根掛かりでロスト(;_;)また買います!

    口コミ(レビュー)2
    以前他で買った物より、塗装の発色がきれいでむらもなく、フックも頑丈に出来てました、これでこの価格とは驚きです。

    口コミ(レビュー)3
    実際に投げてみましたが、アクションも良い感じです。一個あたりの値段が276円なのは凄すぎる!思いっきりボトムも攻めれます!

    口コミ(レビュー)4
    フックも鋭いようです。
    ショアやロックでよくLostするのでこの価格帯は助かります。
    釣果は・・・これから(^^ゞ

    口コミ(レビュー)5
    値段がリーズナブルなので作りが心配でしたが、アイもしっかりしているので安心しました。


アマゾンのレビュー数について

アマゾンのレビュー数について説明します。アマゾンでは、レビューは売れた数量の約1/100程度と言われています。従ってこのルアーはレビューが47件付いているので、約470個程度の販売実績があると推定できます。

アマゾンの評価



[more2]


意外と使える『激安ルアー』

ネットで人気の『激安ルアー』を【まとめ】ました。

激安-ルアー
『激安ルアー』については、こちらの記事をご覧ください。
・有名メーカじゃないけど、安くて使える(釣れる)シーバス用ルアー!

 <定番> オルルド釣具 人気


関連記事

【これを見ればシーバスは釣れる!】ルアー、道具、ポイント(場所)、季節等【シーバスフィッシングの全て】 【これを見ればシーバスは釣れる!】ルアー、道具、ポイント(場所)、季節等【シーバスフィッシングの全て】


シーバス ブログランキングへ


自由な時間とお金を手に入れよう!

もし自由な時間とお金が手に入ったらどおしますか!?好きなルアーを買って毎日釣りに行くことも可能です。ネットの力を使えば今は誰でも可能な時代です。

毎日釣りして暮らそう!もし時間とお金が自由になったら!?先ずは【10万円プレゼント】します! 毎日釣りして暮らそう!もし時間とお金が自由になったら!?先ずは【10万円プレゼント】します!