凍結に強い!『ツイッター史上』最高の『自動フォローツール』

ツイッター(Twitter)には自動フォローツールが多数存在します。この中で名実ともに最強と呼ばれているツールが『フォローマティック』です。

フォローマティック

この『フォローマティック』は、完全自動でフォロワーを増やしてくれるツールです。






『フォローマティック』とは?


きったん
『フォローマティック』は北海道大学出身の『きったん』が開発したツールです。

北海道大学 – Wikipedia
北海道大学(ほっかいどうだいがく、英語: Hokkaido University)は、北海道札幌市北区北8条西5丁目に本部を置く日本の国立大学である。1918年に設置された。大学の略称は北大(ほくだい)。ただし、国立大学法人北海道大学文書処理規程における文書記号は「海大」。北海道大学 – Wikipedia




『フォローマティック』の実績


目次

驚異の発売実績

『フォローマティック』発売から2年以上たった今も衰えることなく、2億7000万円以上の売上を記録した伝説のツールです。(インフォトップ販売実績)販売価格が24,000円とすると、11250本になります。


海外進出

フォローマティック-海外

国内で実績を上げ、ツイッター(Twitter)を生んだ、本場アメリカに進出。



『フォローマティック』が最強と呼ばれる理由の実績


『フォローマティック』の主な特徴についてまとめてみました。


1.初心者にやさしい操作性

フォローマティックは、とにかく誰でも簡単に操作できます。初回起動時に設定を終えたら、たった3つのボタンを押すだけで全ての操作が可能。


2.ターゲット客の属性指定により、濃い見込み客の集客が可能

属性指定するだけでその『属性』の基準ユーザの一覧が取得・登録する事が可能です。操作は、『属性』を一回入力するだけ。


3.複数アカウントの自動操作が可能

あるアカウントの一日のぶんの処理が終わると、自動的に次のアカウントの処理に移行します。全てのアカウントの処理が終わると、翌日また自動的に、順番に処理が始まります。


4.凍結しにくい

ツイッターで稼ぐにあたり大きな障壁となるのが凍結(アカウントの利用を停止されてしまうこと)です。

どんなに沢山のフォロワーが付いて稼げるようになったところで凍結してしまえば一瞬にして全てが水の泡になってしまいます。

『フォローマティック』は、この理不尽な凍結を防ぐため、5万アカウント以上の凍結データを元に導き出された「6大凍結条件」に引っかからないように6大ストッパーを備え、凍結率を1/10以下に抑えることに成功しています。



[more2]



『フォローマティック』を使った人の声

お昼のランチ代は、フォローマティックのお金で支払えるようになりました

実はフォローマティックは持っていたのですが、全然稼げてませんでした。最初は自分の趣味に特化したツイッターを1つだけ育てていて、それの反応が徐々に増えていって、フォローマティックて凄いわ。。。バイラルってこういう事なのか!
1ヶ月後には10,000円越えのアフィリエイト報酬を手にすることができました。期間にしたらきちんと取り組んで大体1ヶ月ぐらいです。その後お昼のランチ代はフォローマティックのお金で支払えるようになりました。

うつ病で自宅療養している期間に月収20万円達成しちゃいました…
私がフォローマティックに出会ったのは、 激務のコールセンターの夜勤で神経をやられ、うつ病になってしまって自宅療養を余儀なくされた時でした。
フォローマティックを買った当初はモチベーションが上がらなくて、ほとんど作業をしなかったので全然成果がでなかったんですけど、うつ病の症状が少し軽くなってきた時に、 1日1~2時間くらい作業をするようになったら、すぐ月2~3万円くらい稼げるようになりました。
一度成果が出たら、そうですね。もうフォローワーがどんどんと集まっていくのがすごい楽しくなっちゃって、気付いた時には最高月収20万円を突破していました。

フォローマティックを使って、月10万円の壁を突破できました。
こんにちは、ユニゾンと申します。今までtwitterツールは有料無料に関らず、使ってきましたが、フォローマティックが最も優れているツールだと断言できます。
既存のツールでは、実現できなかった。本当のほったらかしでフォロワーを増やすことができます。
フォローマティックを購入してすぐに、twitterで50を超えるリツイートをさせ、1日で10000アクセスを集める事ができました。
さらには、ある呟きでは、100件を超えるリツイートされ、その呟きに仕込んだリンクからAmazonアフィリで13万ほどの収入が上がりました。1番難しい最初の稼ぎを作っていく行く時にフォローマティックに出会えて良かったです。


ツイッター史上最高の自動フォローツール販売ページ

『フォローマティック』を唯一購入可能なページです。

凍結に強い!『ツイッター史上』最高の『自動フォローツール』 凍結に強い!『ツイッター史上』最高の『自動フォローツール』