『水』Amazon(アマゾン)おすすめ(人気・ランキング)!売れてる水はこれだ!『アルカリイオン水等』、手数料はかかるの!?

%e6%b0%b4-00

最近はネット通販で水を購入する方も増えているのではないでしょうか。今回は、ネット通販最大手のアマゾンでどんな水が売れているか調査してみました。






アマゾンで人気の水は!?

アマゾンで人気の水を調査してみました。(調査日:2017年1月3日)

  • 1位 キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

    altタグ

    口コミ(レビュー)1
    もう何年でしょう
    このお水以外は、のどがイガイガしたり、のど越しが悪かったりでいろいろ試しましたが、これだけを長年愛飲しております。

  • 2位 [2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱

    altタグ

    口コミ(レビュー)1
    散々いろんな市販の水やウォーターサーバ試したけど市販の水ではこれがベスト
    水は本当に味が違ってて、
    どれもやはり飲んでみると味が違う。

    水の本来の役目とは、やはり水単体での美味しさもそうだが、
    なんといってもそのもの本来の味を損なわないことである。

    例えばコーヒーを入れるためにしても、
    カルピスウォーターを作るにしても、
    決して水が邪魔をしてはいけない。

    このサントリーの南アルプスの天然水は、
    そんな立場をわきまえつつ、単体でも飲みやすい仕上がりだと思う。

    ついついDash Buttonまで買ってしまったほどだ。
    水の消費はかなり激しいのでボタンで一発注文できるのは非常に助かる。

  • 3位 [2CS] キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱

    altタグ

    口コミ(レビュー)1
    癖もなく飲みやすい水
    主に飲料として購入。 軟水で口当たりもよく飲みやすい水です。
    良くも悪くも これといった癖みたいなのがなく料理や水溶きの飲料に使うのにもよかったり。

実際には、水の味等に関するレビューよりも、水が購入できるという便利さについての内容が多かった気がします。多くの方が、このアマゾンの水の配送サービスを便利に感じているという証拠ですね。一方で、価格が高い、手数料が別途かかる等の意見もありました。価格については、購入前に十分確認の上ご購入されることをおすすめします。アルカリイオン水が人気でした。2位の南アルプスの天然水は定番で美味しいですね。

Amazon 人気『水』ランキング(最新)




手数料はどおなるの!?

水の箱買いの場合、プライム会員であっても、送料がかかります。購入の際には、送料を含めてからの購入をしましょう。




アマゾンで水を買うのはお得か!?

家まで配達してくれるので私は断然お得な価格で便利だと思います。実際の商品価格はスーパー等に比べれば割高になる場合も多いですが、家までの運搬を考えるとこんなに便利なものはなと思います。

特に、スーパーが遠い人や、ご高齢者の方、車を持っていない方等にとっては便利なサービスだと思います。商品単価での高い、安いではなくトータル的な手間を含めたで考えれば、商品単価が少し高かったとしても、割安だと思います。




価格変動に注意しよう!

これらの水の価格は、変動する場合があります。購入時には前回購入価格と比べて、価格がどおなっているか等は必ず確認するようにしましょう。レビューにも、価格変動に気づかないで購入した等のコメントもあるように意外と価格変動しますので注意が必要です。