激安!?のシーバス用ミノーを『楽天』で発見!レビュー良好!安くて使えるミノー発見か!?『ヒラメ、マゴチ』も釣れるみたいです!

シーバス-ミノー

ネットでシーバス用ミノーを探していたら、衝撃的に安いミノーを発見しました。『安かろう悪かろう』なのかと思ったら、意外に『レビュー』に書かれてるコメントがまともだったのでご紹介させて頂きます。

シーバス用のミノーについては、こちらの記事をご覧ください。
・シーバス用ルアー『ミノー』ってどんな種類があるの!?おすすめは【ランキング】!?




目次

楽天で発見したシーバス用激安ミノー

一般的に、有名メーカのリップレスミノーは1500円~2500円程度だと思いますが。このルアーは、6本で4017円なので、1本約670円になります。このルアーが使い物になるんだったら、高いお金を出す必要なくなりますね(笑)。

  • 1位 6個セット! 【SEAS 9029-120F】カッ飛び リップレス ミノー フローティング 12cm 16g 重心移動システム シーバス ヒラメ ルアー

    altタグ

    口コミ(レビュー)1
    デザイン、基本性能、泳ぎ 共に問題無しです! さすがに有名ブランド品には劣りますが、この値段でこのスペックは素晴らしいと思います!! ですが、フックが少し弱いと感じました。フックが曲がって根掛かり回収には便利そうですが、やはり大型シーバスを狙いたい方はフックの交換を推奨します。自分もオーナー製に変更しました。ルアーが安いのでストラクチャーも果敢に攻められるので結果的に釣果UPにつながると思います^^! オススメです。

    口コミ(レビュー)2
    フックが細いため、大きな魚がかかったらフックが開いてしまうと思われます。そんな事でばらすのも嫌なので使用前にフックを交換しておくことお薦めします。フック交換を前提としてもとてもリーズナブルなので不満では有りませんけどね。

    口コミ(レビュー)3
    塗装は綺麗で、カラーリングも良い。塗膜は薄いので弱い面はあるが、リップレスはリーリングも楽で、当りの感知もし易い。針は細軸なので、強度面では弱いがイーグルクロウのカドミウムメッキは良い。

    口コミ(レビュー)4
    思ってた以上に良い作りです。あとは釣れればOK^o^

    口コミ(レビュー)5
    この価格でこの出来は本当に買いです!高価な物と比べても、遜色ありません!ただ、他の方もコメントしているように、フックは少し不安です。

    口コミ(レビュー)6
    みなさんのレビュー見て思い切って購入しました。初心者なので、期待してます!

    口コミ(レビュー)7
    みなさんのレビュー見て思い切って購入しました。初心者なので、期待してます!

    口コミ(レビュー)8
    みなさんのレビュー見て思い切って購入しました。初心者なので、期待してます!

    口コミ(レビュー9
    私の場合、特に河川でのシーバスでよくルアーをロストするので購入しました。メーカー品と遜色なく使え、飛距離もでますが、長く愛用するならフックは交換したほうがよいでしょう。ロープ地帯や芦原などを果敢に攻める方は、そのまま使ってしまってOKです。むしろ、根がかりの時、ハリが曲がって外れてくれることも…(笑)私も全部ロストしたらまた購入します。

    口コミ(レビュー9
    河川でのシーバス用に購入しました。飛距離もそこそこで、全く問題ありません。なくなったらまた購入します。

実際に使われて釣果出た方コメントお待ちしております!


意外と使える『激安ルアー』

ネットで人気の『激安ルアー』を【まとめ】ました。

激安-ルアー
『激安ルアー』については、こちらの記事をご覧ください。
・有名メーカじゃないけど、安くて使える(釣れる)シーバス用ルアー!

 <定番> オルルド釣具 人気

シーバス用『ミノー』の購入に迷ったら、先ずは『アマゾン(Amazon)』ランキングを確認しよう! シーバス用『ミノー』の購入に迷ったら、先ずは『アマゾン(Amazon)』ランキングを確認しよう!
シーバス用リップレスミノー【口コミランキング】おすすめ(最新) シーバス用リップレスミノー【口コミランキング】おすすめ(最新)
シーバス用リップ付きミノー【口コミランキング】おすすめ(最新) シーバス用リップ付きミノー【口コミランキング】おすすめ(最新)


関連記事

【これを見ればシーバスは釣れる!】ルアー、道具、ポイント(場所)、季節等【シーバスフィッシングの全て】 【これを見ればシーバスは釣れる!】ルアー、道具、ポイント(場所)、季節等【シーバスフィッシングの全て】


シーバス ブログランキングへ


自由な時間とお金を手に入れよう!

もし自由な時間とお金が手に入ったらどおしますか!?好きなルアーを買って毎日釣りに行くことも可能です。ネットの力を使えば今は誰でも可能な時代です。

毎日釣りして暮らそう!もし時間とお金が自由になったら!?先ずは【10万円プレゼント】します! 毎日釣りして暮らそう!もし時間とお金が自由になったら!?先ずは【10万円プレゼント】します!