A8.netに申し込もう!ブログ不要、メールアドレス、銀行口座情報のみで登録可能!

A8-00

アフィリエイトをはじめるためにはアフィリエイト・サービス・プロバイダに申し込が必要になります。今回は、業界最大手のA8.netに申込方法について解説いたします。

A8.netの申し込みに必要なもの
・メールアドレス
・銀行口座(報酬振込み用)

※A8.netでは申し込みを行う際に、ブログなどのwebサイトを持っていない人のために『ファンブログ』という無料ブログサービスを提供しています。ブログなしでの申し込みが可能です。


スポンサードリンク


A8.netに申し込む方法

A8.netにアクセス

・『今すぐ、A8.netに会員登録』をクリック

A8-01


メールアドレスの登録

(1)メールアドレスの登録を行います。
メールアドレスを持っていない人は『Gmail』で新規メールアドレスを取得するのが便利です。

Gmailのアカウントを新規作成(取得)する方法 Gmailのアカウントを新規作成(取得)する方法

(2)不正な自動登録を防ぐための認証。
この場合『5927nbsg』と入力します。

A8-02


利用規約に同意

(1)利用規約及び「個人情報の取り扱いについて」に同意するの左側のチェックボックスにチェックを入れる。

(2)『上記内容で送信』をクリック

A8-03

クリックすると以下の様な画面になります

A8-04


A8.netからの送信メールをチェック

登録したメールをチェックすると、以下の様なメールが届いています。赤枠ないの専用URLをクリックし登録完了させましょう。

処理済~A8-05


基本情報登録

基本情報の登録を行います。※印の付いた項目をすべて記入します。

A8-06

A8-08

全て記入したあとにブログ(サイト)を持っていない方は、画面下中央の『サイトをお持ちでない方(ファンブログに登録)』をクリックします。

ファンブログは、A8.netが提供する無料ブログサービスです。自分のブログを持っている人は、その自分のURLを記入し、『サイトやブログをお持ちの方』をクリックして登録を進めてください。


ファンブログ設定

必要事項を入力して『次のステップ』へをクリックします。ブログに関する事項は後から変更が可能です。

A8-09


口座情報登録

A8.netから報酬が振り込まれる銀行口座の情報を記入します。銀行口座は後で変更も可能です。

処理済~A8-11


登録終了

登録が終了すると以下の様な画面になります。これでA8.netへの登録が完了しました。

A8-10

ページの下側に表示される登録情報は必ずメモなどの記録を取っておきましょう。後々ログインできなくなってしうなどのトラブルになります。

処理済~A8-13

A8ネットで『セルフバック案件』を利用して『10万円を稼ぐ方法』 A8ネットで『セルフバック案件』を利用して『10万円を稼ぐ方法』


スポンサードリンク
AUSDOM
サブコンテンツ

このページの先頭へ