2016.9.25 ボートシーバス木更津沖、釣果まとめ

%e6%9c%a8%e6%9b%b4%e6%b4%a5

昨日、木更津沖にシーバスフィッシングに行ってきました。メンバーは3人合計年齢150歳のいつものメンツと、36歳の合計4人。



スポンサードリンク


釣果

日付:2016年9月25日
ボート屋:OASIS
潮:若潮
時間:AM5:00~AM11:00
釣果:シーバス:7匹(最大:50cm)、鯖:5匹、コノシロ:10匹
ヒットルアー:バイブレーション
ポイント:小櫃川沖-盤洲工場壁-小櫃川沖

釣果は長雨と潮が悪かった事もあり最悪。朝マズメの小櫃川沖では、ボイルを散見。数尾キャッチ。工場地帯では、貨物船の際で数尾キャッチしたのの、数がでませんでした。再度、小櫃川沖。唯一若潮でも潮が動いている場所でした。最後に数尾キャッチして終了となりました。

コノシロはかなり群れてる感じ。ルアーを引くたびにコノシロの群れにルアーが当たる感じでした。今後はかなり期待出来るのではないかと思います。



スポンサードリンク


関連記事

【これを見ればシーバスは釣れる!】ルアー、道具、ポイント(場所)、季節等【シーバスフィッシングの全て】 【これを見ればシーバスは釣れる!】ルアー、道具、ポイント(場所)、季節等【シーバスフィッシングの全て】


シーバス ブログランキングへ


自由な時間とお金を手に入れよう!

もし自由な時間とお金が手に入ったらどおしますか!?好きなルアーを買って毎日釣りに行くことも可能です。ネットの力を使えば今は誰でも可能な時代です。

毎日釣りして暮らそう!もし時間とお金が自由になったら!?先ずは【10万円プレゼント】します! 毎日釣りして暮らそう!もし時間とお金が自由になったら!?先ずは【10万円プレゼント】します!


スポンサードリンク
AUSDOM
サブコンテンツ

このページの先頭へ