ツイッター(Twitter)ビジネス(副業)の流れ(概要)

『ツイッター(Twitter)で副業(ビジネス)をはじめるにはどおしたらいい?』と思っている人、多いのではないでしょうか?今回はこのツイッター(Twitter)で副業(ビジネス)のはじめる方法につて説明します。

ツイッター






目次

ツイッター(Twitter)で副業(ビジネス)って何を売るの?

なぜ

『ツイッター(Twitter)で副業と聞いて、一体何で儲けるの?』と思われた方も多いのではないでしょうか?

『そんな人様に売れるものなんて持ってないし…』と思っている人も多いのではないでしょうか?そんな人のため『アフィリエイト』という仕組みがあります。

よくブログなどにアマゾンや楽天の画像リンクが掲載されているのをご存じの方も多いのではないでしょうか?あのアマゾンと楽天などの画像リンク経由で商品が売れた場合、紹介料として売上の数%を貰える仕組みが『アフィリエイト』です。

ツイッター(Twitter)で副業(ビジネス)を行う場合、ツイッター(Twitter)でこのアフィリエイトリンクをつぶやき収入に換ます。

『アフィリエイト』とは? 『アフィリエイト』とは?


『アフィリエイト』にはASPとの契約が必要

ツイッター(Twitter)で『アフィリエイト』を行う場合には、『アフィリエイト』を提供するASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)との契約が必要になります。(※ASPとの契約は無料)

アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)に登録しよう! アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)に登録しよう!



[more2]



ツイッター(Twitter)で『集客』してアフィリエイトしよう!

ツイッター(Twitter)を使い副業(ビジネス)を行うためには『集客』を行う必要があります。

『集客』の方法は、ツイッター(Twitter)ででつぶやき、フォロワーをフォローすることにより徐々にフォロワーを増す事ができます。

ツイッター(Twitter)でフォロワーを増やす事ができれば、ツイッター(Twitter)で『アフィリエイト』リンクをつぶやき収益化が可能になります。

従って、このツイッター(Twitter)でいかにフォロワーを増やす事ができるかが、副業(ビジネス)成功の鍵になります。ツイッター(Twitter)のフォロワーが多ければ多いほど、その収益は増加します。

ビジネス成功に最も重要な『集客』 ビジネス成功に最も重要な『集客』



ツイッター(Twitter)アフィリエイトの優位性

ツイッター(Twitter)アフィリエイトは、ブログで行うアフィリエイトに比べ、圧倒的な優位性があります。ブログをやった事のある人であれば分かると思いますが、ブログのアクセス数を1日1,000アクセスにするのはかなり大変な作業です。

一方、ツイッター(Twitter)では、フォロワーが多ければ短い時間で数万単位のアクセスを集めることが可能です。この『集客力の差』がそのまま『利益の差』に繋がるため、簡単にアフィリエイトで儲ける事が可能なんです。

例えば、50人に1人ぐらいの割合でクリックしてもらえる商品をあなたが紹介したとすると、
寝る間を惜しんでブログの記事を書いても50人にしか見られなければ1個しか売れませんが、
ツイッターで一気に5,000人に情報提供することができれば100個売る事が可能です。



ツイッター(Twitter)アフィリエイトは完全自動化が可能

自動化

ツイッター(Twitter)が有利なのは、手間が少なく自動化が可能という事です。

ブログでアフィリエイトを行う場合、ブログに記事を書き、その後アクセスを集め、アクセスが集まったところでアフィリエイトのリンクをブログに貼付けアフィリエイトを行います。

一方のツイッター(Twitter)は、ツイッター(Twitter)でツイート(つぶやき)、フォロワーをフォローしフォロワーが増えたら、アフィリエイトのリンクをツイート(つぶやき)、アフィリエイトを行います。

ブログは、アクセスを集めるには記事を書き続ける必要があります。一方のツイッター(Twitter)は、1回コンテンツを作ってしまえば、『ツイート(つぶやき)』『フォロー』を完全自動にする事ができます。

従って、ツイッター(Twitter)のアフィリエイトは、手間がかからないため、毎日忙しいサラリーマン、主婦、学生には最適な副業(ビジネス)になる訳です。



まとめ

・ツイッター(Twitter)で稼ぐ方法はアフィリエイト。
・ツイッター(Twitter)で稼ぐにはフォロワーを増やす必要がある。
・ツイッター(Twitter)のアフィリエイトは、ブログなどに比べ簡単で手間がかからない。
・ツイッター(Twitter)のアフィリエイトは、完全自動化が可能。

ツイッター(Twitter)でお小遣い!?ツイッター(Twitter)で稼ぐ方法【アカウント作成・ツイート・フォロー・おすすめのツール等】無料で教えます! ツイッター(Twitter)でお小遣い!?ツイッター(Twitter)で稼ぐ方法【アカウント作成・ツイート・フォロー・おすすめのツール等】無料で教えます!
ツイッター(Twitter)のあれこれ【まとめ】ツイッター(Twitter)に困ったらこちらのページをご覧ください ツイッター(Twitter)のあれこれ【まとめ】ツイッター(Twitter)に困ったらこちらのページをご覧ください




Twitter(ツイッター) ブログランキングへ