転売で儲けよう!

転売

転売ビジネスは、最も簡単に早く収入を得ることが可能なビジネスです。企業したいと考えている人で、ビジネスアイディアがないという人はこの転売ビジネスからはじめるのが難易度が低いと思います。



スポンサードリンク


転売ビジネスとは?

転売目的の商品を購入して、購入価格より高く販売します。これをインターネットを使い行います。


商品はどこで買うの?

商品はありとあらゆるところで入手します。輸入、国内どこでも調達できます。この転売ビジネスで最も重要なことは『どの商品がどの程度の価格でどのくらい売れているか』という情報です。この情報をもとに商品を購入して販売したり、ネットショップにラインナップしたりします。


商品はどこで売るの?

販売は、ヤフオク、アマゾン、BUYMA、独自のネットショップなどで販売します。ビジネスをはじめたばかりの時は、ヤフオク、アマゾン、BUYMAなどのトラフィック(閲覧者)が多い媒体で売るのが手っとり早いです。その後、自分のネットショップなどを作り販売するのがいいでしょう。


転売ビジネスの種類


BUYMA転売

ブランド品などを海外から買い付けて販売します。海外在住者の方にはお勧めのビジネスです。旦那さんの都合で海外在住している方などはこのビジネスはお勧めです。

BUYMAはGoogleで上位表示される様にSEO対策にお金をかけています。最近では、ブランド名で検索するとBUYMAがGoogle上位に表示されることが多いため、その販売力は高く、ビジネスをはじめたばかりの人でもすぐに売上につなげることが可能です。

また、国内在住の方でも海外から商品を購入して販売することも可能です。

バイマ(BUYMA)でバイヤーになって儲けよう! バイマ(BUYMA)でバイヤーになって儲けよう!


アマゾンビジネス

販売をアマゾンで行う転売です。商品は海外からの輸入や国内の量販店で購入した商品を販売します。

アマゾンはBUYMAと同様にGoogleで上位表示する様にお金をかけてSEO対策しています。ビジネスをはじめたばかりの人でもすぐに売上につなげることが可能です。

また、アマゾンはFBAシステム(商品発送代行)を導入しており、販売したい商品をアマゾンに送付するだけで、その後、商品が売れてから梱包、発送までをアマゾンが代行してくれるシステムになっているため、販売商品のリサーチと販売商品の仕入れに専念できるため、転売ビジネスを優位に進めることが可能です。


ヤフオク転売

商品の仕入れは輸入や家電量販店など様々なところから仕入れた商品を販売します。ヤフオクで購入した商品をヤフオクで売っても利益を上げることができます。

ヤフオクは今でも大量のトラフィック(閲覧者)と売上は日本一を誇ります。ビジネスをはじめたばかりの人でも、すぐに売上につなげることができます。


輸出転売

商品を国内で仕入れて、海外に販売します。仕入れは国内のネットショップを中心に行います。この輸出転売の大きなメリットは、市場が大きいということです。商品を国内で販売する場合は、販売対象は日本在住者のみが対象になります。

一方で輸出の場合、その販売対象者は全世界に住む人が対象になります。従って『売れやすさ』という意味でも大きな優位性があります。

スポンサードリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ