激安!?のシーバス用バイブレーションーを『ナチュラム』で発見!使ってみたけどかなり良かった!

ベイシックジャパン ベイシックジャパン

ネットでシーバス用バイブレーションを探していたら、衝撃的に安いバイブレーションを発見しました。『安かろう悪かろう』なのかと思ったら、使ってみたら意外に良かったので、ご紹介させて頂きます。


シーバス用【激安!】バイブレーション

有名メーカのバイブレーションの価格は1,000円~1,500円程度なのに対して、このルアーは462円と約半分程度の価格で購入できます。自分に合うかどうか含めて検討するのにも惜しくない価格ですね。好みの問題もあると思いますので、まずは1個買って試してみるのもいいのではないでしょうか。

  • 1位 ベイシックジャパン WAVER(ウェーバー)

    altタグ

    口コミ(レビュー)1
    コストパフォーマンスがいいですね!アクションもよく魚もよく釣れます。消耗品なので助かります。

    口コミ(レビュー)2
    3色同時購入しました。 値段の割にはびしびし泳ぎます。 ロッドとの相性かもしれませんが しいていえばもう少しだけ軽ければ もっと釣れる!?

    口コミ(レビュー)3
    安かったのであまり期待していませんでしたが、春の河川で大爆釣でした。 バラシも多かったのは、腕のせいか、フックのせいかは分かりませんが。

    口コミ(レビュー)4
    安いのでいつも購入させていただいています。 ソリッド系バイブレーションは根がかりしやすいので、ロストを躊躇せず ガンガン使えるので、助かります。

    口コミ(レビュー)5
    安いですよね、それでも釣れるんです。

    口コミ(レビュー)6

    口コミ(レビュー)7
    安いのに釣れますよ。

    口コミ(レビュー)8
    この色も兎に角釣れます。深さ、巻く速さ、色のローテーションは変化させるべきですが、兎に角釣れます。コンディションによっても違いは出ますが、今まで使ってきたルアーはいったいと思える程よく釣れます。

    口コミ(レビュー)9
    フックはダメダメ、塗装はすぐに剥がれ、ストラクチャーに当てたつもりが無くても勝手に割れている事もあります……ですが水がらみが良く、巻き抵抗も軽め、また割れてもソリッドの貫通ワイヤーの為、完全には割れないので釣れます。できれば一時期のように、もっと安くしてもらいたいです。

    口コミ(レビュー)10
    ロストを気にせず攻められます。 使いやすくて良い動きをします。 釣果はタイミングと腕次第かな?



スポンサードリンク


使った感想

ベイシックジャパン ベイシックジャパン-00

実際に私も2個ほど購入しました。試したのはサーフでのヒラメ(平目)に使いました。釣果はなかったものの、そこそこいい感触でした。バイブレーションルアーとしては使えるなという手ごたえはありましたが、数回投げたところで、塗装が剥がれているのに気がつきました。その後、数回投げたら、目が取れました。

価格的には有名メーカのバイブレーションに比べ、約半分程度ということもあり、特に腹も立ちませんでした。根が掛りの多いバイブレーションだけに、心おきなく投げられる価格なのでこれから重宝しそうな気がします。

ちょっと危なそうなエリアのサーチベイトとして使う場合や、カラーバリエーションを揃えたい方などにはおすすめできるルアーです。釣果出たら報告させて頂きます。


意外と使える『激安ルアー』

ネットで人気の『激安ルアー』を【まとめ】ました。

激安-ルアー
『激安ルアー』については、こちらの記事をご覧ください。
・有名メーカじゃないけど、安くて使える(釣れる)シーバス用ルアー!

 <定番> オルルド釣具 人気


関連記事

【これを見ればシーバスは釣れる!】ルアー、道具、ポイント(場所)、季節等【シーバスフィッシングの全て】 【これを見ればシーバスは釣れる!】ルアー、道具、ポイント(場所)、季節等【シーバスフィッシングの全て】


シーバス ブログランキングへ


自由な時間とお金を手に入れよう!

もし自由な時間とお金が手に入ったらどおしますか!?好きなルアーを買って毎日釣りに行くことも可能です。ネットの力を使えば今は誰でも可能な時代です。

毎日釣りして暮らそう!もし時間とお金が自由になったら!?先ずは【10万円プレゼント】します! 毎日釣りして暮らそう!もし時間とお金が自由になったら!?先ずは【10万円プレゼント】します!


コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ