フォローマティックでどのくらいフォロワーが増えるか実験(評価)してみた!

ツイッター(Twitter)史上、最も凍結につよいと言われているフォローマティックで、どのくらいフォロワーが増えるか実験してみました。また、凍結の有無などについても並行して確認を行いました。

フォローマティック

目次

ツイッター(Twitter)アカウントを取得

この実験のために新たにツイッター(Twitter)アカウント2個を取得しました。

アカウントの設定

アカウントは相互フォロワー用のアカウントにします。

プロフィール

相互フォロワーを集めるために、プロフィールを設定しました。

プロフィール
相互フォロワー専用アカウントです。このアカウントをフォローすればフォロワーが自然に増えます。このアカウントをフォロー後、このアカウントをフォローしている人をフォローしてください。

ハッシュタグ

ハッシュタグは相互フォロワーを集めやすい【#followmejp】、【#sougofollow】を使用します。

ハッシュタグ
#followmejp #sougofollow

ツイート(つぶやき)

ツイート(つぶやき)は、相互フォロワーを集めるためのツイートをBOTを使用してつぶやきます。

ツイート例
・Twittterのフォロワーを短期間に増やしたい方はこのアカウントをフォローしてください。その後このアカウントをフォローしている人をフォローしてください。短期間にフォロワーを増やすことができます。

・Twitterを凍結させないで短期間にフォロワーを増やしたい人は、このアカウントをフォローし、その後このアカウントのフォロワーをフォローしてください。凍結なしにフォロワーを増やす事ができます。

・Twitterはフォロワーが増えると世界が変わります。あなたのつぶやきをたくさんの人が見て『感動したり』『共感したり』…情報発信する喜びを得ることができます。Twitterで世界を変えましょう!

アカウント

2つのアカウントで実験を開始します。

アカウント

フォローマティックにアカウントを登録

先ほどのアカウントをフォローマティックに登録しました。
処理済~フォローマティック


[more2]

実験結果

実験結果を順次記載させていただきます。

初期状態

アカウントの初期状態を記録しておきます。2015年8月16日時点ではフォロワーがほとんどいないことが分ります。
アカウント証拠

実験結果
・フォロワーの増加の推移
・凍結の有無等


2015年8月17日PM18:27

フォローマティックでフォローを開始しました。フォローの方法は『フォローマティックモード』を使用してフォロワーを増やします。

アカウント1 フォロワー数:42
アカウント2 フォロワー数:25

処理済~20150817


2015年8月22日PM16:44

現状凍結もされずにフォロワー数を増やしています。

アカウント1 フォロワー数:136
アカウント2 フォロワー数:171

処理済~20150822


2015年8月30日PM16:19

アカウント1とアカウント2のフォロワー数に少し差がでてきました。この差の原因は不明です。

アカウント1 フォロワー数:260
アカウント2 フォロワー数:493

処理済~830データ


2015年9月5日PM16:19

アカウント1 フォロワー数:491
アカウント2 フォロワー数:870

処理済~20150905


2015年9月13日PM20:39

アカウント1 フォロワー数:931
アカウント2 フォロワー数:1,264

20150913


フォロワー推移(結果)

20150913-00

ツイッター(Twitter)でお小遣い!?ツイッター(Twitter)で稼ぐ方法【アカウント作成・ツイート・フォロー・おすすめのツール等】無料で教えます! ツイッター(Twitter)でお小遣い!?ツイッター(Twitter)で稼ぐ方法【アカウント作成・ツイート・フォロー・おすすめのツール等】無料で教えます!
ツイッター(Twitter)のあれこれ【まとめ】ツイッター(Twitter)に困ったらこちらのページをご覧ください ツイッター(Twitter)のあれこれ【まとめ】ツイッター(Twitter)に困ったらこちらのページをご覧ください




Twitter(ツイッター) ブログランキングへ