ネイティブキャンプ(NativeCamp)はコスパ最強のオンライン英会話!価格(費用)・教材・講師・システム【レビュー(評価・評判・口コミ)】

ネイティブキャンプ(NativeCamp)でオンライン英会話を学んでみたいと考えている人も多いのではないでしょうか!?今回はそのネイティブキャンプ(NativeCamp)について、値段(価格)、レッスン・教材・講師、システム等について【まとめ】てみました。



スポンサードリンク




ネイティブキャンプ(NativeCamp)について

ネイティブキャンプ(NativeCamp)の特徴についてまとめてみました。


  • 月額4,950円で24時間使い放題
  • 待ち時間なし
  • 600種類以上の豊富な教材と多様なコース
  • 通信品質が安定している
  • 日本人カウンセリング(無料)


月額4,950円で24時間使い放題

月額4,950円で24時間使い放題といつでも英語を学ぶことができる。時間無制限は、ネイティブキャンプ(NativeCamp)のみ。


予約待ち時間なし

ネイティブキャンプ(NativeCamp)最短10秒でレッスンが可能です。またレッスン開始までの手順は実に簡単です。このため、予約時間までの時間が短く好評を得ています。


600種類以上の豊富な教材と多様なコース

初心者コース、カランコース、キッズコース、TOEIC対策、ディスカッションコース等、多種多様な600コースから選ぶことが可能。また、カランメソッド等のコースもある。

カランメソッドとは!?

「英語脳」(英語に対するパターン認識と処理スピード)を徹底して訓練する学習法です。カランメソッドのレッスンでは、先生の質問に対して生徒が瞬時に答えることを繰り返すのに加え、先生が通常より速く喋らなければならないという決まりがあります。

ネイティブが話すスピードが1分間に150~180単語であるのに対し、カランメメソッドコースの先生はあえて1分間に200~230単語のスピードで話します。実際、25分のレッスン中で5,000語もの単語を聞いたり話したりします。

この状況で生徒は常に先生の言葉に神経を集中せざるを得ず、また、先生のガイドにより強制的に瞬時に答えていくことで、母国語で翻訳するプロセスを強制的にストップさせます。

これによって無意識のうちに反射的に英語を返答できる「英語脳」を訓練します。「英語脳」が形成されることにより、自分の持っている「英語力」(語彙・熟語・文法など)へのアクセススピードが格段に向上します。特に「これまで英語の勉強は沢山したけれど、英語が話せない、話す自信がない・・・」と痛感している者には最適の学習法です。

引用元:http://www.qqeng.com/lesson/callan_method.html


通信品質が安定している

ネイティブキャンプ(NativeCamp)は、オフィスからレッスンを提供するので通話品質が安定しています。良くスカイプを利用して行うオンライン英会話の場合、回線が悪い等の評価は、ネイティブキャンプ(NativeCamp)ではありません。


日本人カウンセリング(無料)

全日 9時から21時まで日本人のカウンセラーが常駐していて、オンライン英会話が不安な方や、ご自分に合った教材や講師のご紹介などを日本語で相談することが可能です。




サービス概要

項目
ネイティブキャンプ(NativeCamp)
レッスン(授業料)
月額4,950円(税込)
レッスン単価
無制限
サービス提供時間
24時間365日
教材費
一部有料
レッスン(授業)教材
600種類以上
講師数
約400人
講師国籍
フィリピン
サービス拠点
オフィス
無料キャンペーン
7日間無料トライアル
通信形態
専用回線




ネイティブキャンプ(NativeCamp)の良い点・悪い点【まとめ】(評価・評判)


良い点


値段(価格)

・月々4950円で24時間無制限の使い放題はもはや敵なし。

※通常、オンライン英会話では大体1日1レッスンですが、ネイティブキャンプ(NativeCamp)は無制限。

システム

・ネット環境は大変よく音質がクリア。

・スカイプ不要で大変便利。

多くのオンライン英会話サービスは、レッスンを受けるのにスカイプを使用します。


悪い点

教材

・中上級に達している人には中級クラスの教材は若干物足りない。上級クラスの教材は難しいと感じる。




まとめ

値段(価格)は業界最低水準、コース(教材)のバリエーションは、600種類以上、インフラも良く、困った時は、日本人スタッフに相談できるなど、価格水準としては、業界最高水準です。

英語浸けになりたい人には、最適なサービスと言えます。また、はじめるにあたり、7日間の無料サービス期間があり大変便利です。他社の価格の追従を許さない業界最高水準の低価格オンライン英会話です。

無料キャンペーンの申し込みはこちら↓



『オンライン英会話』おすすめランキング、あなたの目的にあった『オンライン英会話』教えます! 『オンライン英会話』おすすめランキング、あなたの目的にあった『オンライン英会話』教えます!
『海外留学・教材・英会話学校・オンライン英会話』英語を効率的に学ぶ方法教えます!【英語学習のすすめ】 『海外留学・教材・英会話学校・オンライン英会話』英語を効率的に学ぶ方法教えます!【英語学習のすすめ】


スポンサードリンク
AUSDOM
サブコンテンツ

このページの先頭へ