ツイッター(Twitter)で楽天の『面白い商品』『珍しい商品』を紹介して月に5万円を稼ぐ方法!

ツイッター

ツイッター(Twitter)のアフィリエイトで『楽天』の面白い商品や珍しい商品を紹介してお小遣いを稼ぐ方法をご紹介します。



スポンサードリンク



楽天アフィリエイトの特徴

楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイトは、楽天のアフィリエイトリンクをクリックした人が、楽天の商品を購入すると、その数%が報酬として支払われます。これは、直接紹介した商品が購入されなくても報酬になります。

このため、ツイッター(Twitter)で商品を紹介する場合は直接販売したい商品でなくても問題ありません。



どの様な商品を紹介すればいいか?

楽天のアフィリエイトで儲けるためには、楽天の商品を紹介して、そのアフィリエイトリンクをクリックしてもらうのが目的です。なので、クリックされやすい商品を紹介してアフィリエイトリンクを紹介すればいい訳です。



面白い商品・珍しい商品を紹介して『アフィリエイトリンク』をクリックしてもらおう!

ツイッター(Twitter)では、ツイート(つぶやき)が興味深かったり、知りたいと思ったツイート(つぶやき)だと、クリック率が上がります。

この特性を楽天のアフィリエイトと組み合わせます。楽天アフィリエイトのクリック率を上げるために、楽天で販売されている『面白い商品』『珍しい商品』を紹介してクリック率を上げます。



楽天の商品で『面白い商品』『珍しい商品』の探し方

楽天で販売されている『面白い商品』『珍しい商品』を探す方法は『Google先生』にお願いします。『楽天 面白い商品』などのキーワードで検索してみます。検索キーワードは『楽天 珍しい 商品』…etc、色々ためしてみてください。

google

楽天-面白い商品

Naverまとめで『ネットで見つけた面白い商品の画像集【Amazon・楽天】』というページを見つけることができました。

楽天-面白い商品-01

こんなページの中から紹介する商品を探します。

検索結果から見つけたこの『面白パンツ』についてツイッター(Twitter)で紹介します。

楽天-面白い商品-02

このパンツは男性用のパンツですが、フロント部分には『取扱注意』後ろ側には『われもの注意』の注意書が記載されています。この商品をツイッター(Twitter)で紹介します。



スポンサードリンク



楽天リンクをツイート(つぶやく)する

楽天アフィリエイトに『ログイン』します。

楽天アフィリエイト『ログイン』ページ

楽天アフィリエイト-ログイン

先ほどの商品のページで『商品名』をコピーします。今回の商品名は赤線部分の『ボクサーパンツ【赤】【コットン】割れ物注意・取り扱い注意・おもしろ雑貨プレゼント下着【 男性 女性 兼用 下着 】【楽ギフ_包装】 おもしろtシャツ & パンツ 専門店 シャレもん 』になります。

楽天-面白い商品-03

先ほどコピーした商品名を楽天アフィリエイトページで検索します。

楽天-面白商品-04

検索結果に先ほどの商品が表示されます。

楽天-面白い商品-05

ツイッター(Twitter)で商品リンクを対ーとするために『商品リンク』をクリックします。

楽天-面白商品-06

『この商品をTwitterで紹介する』をクリックします。

楽天-面白商品-07

ツイツター(Twitter)への投稿が表示されます。

楽天-面白商品-08

★こちらが編集可能スペースです(あなたの紹介文を40文字でご記入ください)★ 』を書き換えます。

今回の商品は『面白いパンツ』なので、自分なりにツイート(つぶやき)を考えましょう。『忘年会でウケること必至!』…etc、などに編集してツイート(つぶやき)ましょう。このコメントでクリック率が大きく変わります。出来るだけ引きのあるキャッチコピーに編集しましょう。

ここでは、ツイートをして『見てみたい』という気持ちにさせるのが『コツ』です。



まとめ


  • 楽天で『面白い商品』『珍しい商品』を探す
  • ツイート(つぶやき)するキャッチコピーを工夫してクリック率を上げる
ツイッター(Twitter)でお小遣い!?ツイッター(Twitter)で稼ぐ方法【アカウント作成・ツイート・フォロー・おすすめのツール等】無料で教えます! ツイッター(Twitter)でお小遣い!?ツイッター(Twitter)で稼ぐ方法【アカウント作成・ツイート・フォロー・おすすめのツール等】無料で教えます!
ツイッター(Twitter)のあれこれ【まとめ】ツイッター(Twitter)に困ったらこちらのページをご覧ください ツイッター(Twitter)のあれこれ【まとめ】ツイッター(Twitter)に困ったらこちらのページをご覧ください




Twitter(ツイッター) ブログランキングへ

スポンサードリンク
AUSDOM
サブコンテンツ

このページの先頭へ