ツイッターで副業(ビジネス)をはじめよう!ツイッターで稼ぐ事ができる理由

ツイッター(Twitter)で副業(ビジネス)で稼ぐ事ができる理由についてまとめてみました。

ツイッター(Twitter)は情報を伝達するツールです。実はこの情報伝達力を利用して副業(ビジネス)を行い稼ぐ事が可能です。

今回はそのツイッター(Twitter)で稼げる理由について説明いたします。

ツイッター



スポンサードリンク




ツイッターで副業(ビジネス)?


ツイッターで副業と聞いて、『えっ?副業?』と思われた方多いのではないでしょうか?
ツイッターは、SNSと呼ばれるコミュニュケーションツールです。

以前からPCでは多くの人に使われていましたが、スマホの発達と共にそのユーザーを増やしています。最近では、電車の中で高校性や大学生が、

『昨日ツイートしたらさ…』
『昨日○○のツイートをリツイートした』

なんて会話が聞こえてくるくらいです。

ソーシャル・ネットワーキング・サービス
ソーシャル・ネットワーキング・サービス(英: social networking service、SNS)とは、インターネット上の交流を通して社会的ネットワーク(ソーシャル・ネットワーク)を構築するサービスのことである。




ツイッターの副業(ビジネス)ってどのくらい稼げるの?


稼ぐ

ツイッターを使用してどのくらい稼げるか?これは副業(ビジネス)としてはじめたいと思っている人にとっては重要な情報です。

副業(ビジネス)は、はじめる前に、このビジネスでどの程度稼げるかという見込みが重要になります。その理由は、人間の時間が有限(24時間)だからです。この有限の時間をどの様に使うかによってどのくらい稼げるかが大きく変わるためです。

例えば、一時間に1,000円稼げる副業(ビジネス)と一時間に10.000円稼げるビジネスとでは1ヶ月や1年という期間では、大きな差が生まれます。当たり前だろ!と言われそうですが、意外に外してしまう人が多いです。

なので、ツイッターでの副業(ビジネス)がどの程度儲かるか?と言う事を、予め知っておく必要があります。

では、本題ですが、ツイッターを使用した副業(ビジネス)でどのくらい儲かるかについてですが、実際に成功している人は、月に100万円を超える利益を得ている人もいます。

これは実際の話です。つまり、ツイッターでの副業(ビジネス)に参入する価値はある訳です。



スポンサードリンク




なぜツイッターで儲ける事ができるか?


なぜツイッターでお金を稼ぐ事ができるかについて説明します。
なぜ



ツイッターは個人発信可能なメディア


ツイッターはそのツイート(つぶやき)で暴動が起きる程の情報伝達ツールです。SNS
が発達した現代は情報発信が個人から可能です。これは、インフラ革命と言っても過言ではありません。ツイッターの様なSNSを使うことで、個人が情報を全世界に発信する事が出来る様になった訳です。



テレビ、新聞、雑誌などの既存メディアは広告収入で利益を上げている


テレビ局はドラマやニュースなどで情報を発信しその合間にCMなどの広告を流します。テレビ局はそのCMの広告主(企業)から広告収入を受け取っています。

これがテレビ局の収入の大部分を占めています。新聞や雑誌も同様です。新聞や雑誌にも必ず広告が載っていますよね?これがメディアの収入になっています。ではその広告を出している広告主は、いったい何で儲けているのでしょう?



広告主(企業)は何で儲けている?


広告主(企業)は、多くの視聴者が集まるテレビCMなどで、自社製品や、自社のサービスを宣伝します。CMを流すことで、その自社の製品やサービスが多くの視聴者に知れ渡ります。その視聴者の一部が、その製品を購入したり、サービスを受ける事で広告主(企業)に収入が入り儲かる訳です。



広告主(企業)は広告費を払って儲かるの?


これは広告主(企業)が、広告費をかけ続けている以上、広告主(企業)が儲かっている事を証明しています。

広告主(企業)は赤字になれば倒産します。なのでその収益については厳しく監視、管理を行っています。広告主(企業)が広告を出し続けているということは、確実に儲かっているという事です。逆に儲かっていなければCMは無くなります。



ツイッターでなぜ稼げるか?


ツイッターもテレビなどとまったく同じメディアだからです。従って、ツイッターでも優良な情報を発信し、聴衆を集めることができれば、テレビなどの既存メディアと同じ様に儲ける事が出来るわけです。




ツイッターで副業(ビジネス)ってどおやればいいの?


ツイッターで副業(ビジネス)をやる方法を簡単に説明します。

1.ツイッターで情報発信。
2.ツイッターのフォロワー(視聴者)を増やす。
3.ツイッターで宣伝する。
4.フォロワー(視聴者)が宣伝した商品やサービスを購入。

これがツイッタービジネスの流れです。ツイッターでは、自分が発信したツイート(つぶやき)に興味を持った人や、共感してくれた人がアカウントをフォローしてくれます。このフォロワーがテレビでは視聴者になります。

人気のアカウントでは、このフォロワーが数万人にもなります。フォロワーが多くついたアカウントは、人気テレビ番組と同じ効果を得ることが出来ます。

このフォロワーが多くいる場所で広告を流す事で、このアカウントはテレビのように収入を得られるようになる訳です。

ツイッター(Twitter)でお小遣い!?ツイッター(Twitter)で稼ぐ方法【アカウント作成・ツイート・フォロー・おすすめのツール等】無料で教えます! ツイッター(Twitter)でお小遣い!?ツイッター(Twitter)で稼ぐ方法【アカウント作成・ツイート・フォロー・おすすめのツール等】無料で教えます!
ツイッター(Twitter)のあれこれ【まとめ】ツイッター(Twitter)に困ったらこちらのページをご覧ください ツイッター(Twitter)のあれこれ【まとめ】ツイッター(Twitter)に困ったらこちらのページをご覧ください




Twitter(ツイッター) ブログランキングへ

スポンサードリンク
AUSDOM
サブコンテンツ

このページの先頭へ