シーバス用ワーム『売れ筋ランキング』売れ筋ワームを手に入れよう!

シーバス-ワーム

シーバスをワームで釣るのがブームになっている様です。そこでこのページでは、シーバス用売れ筋ワームランキングと題し、ユーザーに支持されているワームのランキングをご紹介いたします。ランキングは『ナチュラム』のランキングを使用しています。

http://search2.naturum.co.jp/?l=20&o=0&s=7&sd=0&v=2&path=%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%BC%3A%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%90%E3%82%B9%E7%94%A8%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%BC%3A%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%90%E3%82%B9%E7%94%A8%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%A0&s1=%E6%B5%B7&n10=0&n14=2&group=1



スポンサードリンク


ランキングについての考え方

ランキングは、売れ筋ではなく『口コミ』数の多い商品順にランキングしています。その理由は、売れ筋の場合、各社の宣伝活動などにより購入されるケースもあり、実際に使用して良かったから購入していない場合も含まれます。広告宣伝費を多くかけた企業の商品が売れ安い傾向にあるのではないでしょうか。

一方、『口コミ』が多い商品は、実際に釣行で使用している場合も多く、『口コミ』が多い商品=良いワームのランキングになるのではないかと考えております。また、広告宣伝費をかけられない小規模メーカの商品等を発掘することも可能であると考えるため、ランキングは『口コミ』による順番としています。


ナチュラムランキングを採用した理由

大手通販サイトアマゾンや楽天などでもルアーの取扱はありますが、商品への『口コミ』の数などを見ても、釣りマニアの人が多くよく利用している傾向があると考えたためです。


2016年 シーバス用 ワーム 『ナチュラム』口コミランキング

ナチュラム-00


2016年5月

  • 1位 オンスタックルデザイン マナティー

    altタグ

    口コミ(レビュー)1
    ヤッパリ元祖は凄いですね。 ワインディングさせるのが楽ちん楽チン。 思うとおりにアクションしてくれます。 ワインディンクをお気軽に楽しみたい方は、このワームを選べば間違いありません。

    口コミ(レビュー)2
    今年は、気分転換にワインドをしようと購入しました。まだ使ってないので、評判通りなら信用して使えると思います。

    口コミ(レビュー)3
    これを投げとけば何かが釣れます!

    ワインド釣法定番の『マナティ』。ワインド釣法につては、こちらの記事をご覧ください。
    ・シーバスをワインド釣法で釣ってみよう!【ワインド釣法】(釣り方、タックル、ルアー(ワーム))まとめ
  • 2位 エクストリーム SIN-ZOベイト

    altタグ

    シンゾーベイトで6月、7月よくキジハタくんが釣れるんです!!北陸の富山、新潟あたりで大人気です♪4インチ、1/2オンスがオススメ!最大の特徴はフォール!フリーフォール時はスパイラルフォール!カーブフォール時アピール時間が長いため効果抜群!

    口コミ(レビュー)1
    初めて使う場合は3インチからがオススメ。 バス狙いで連続ダートさせていたら突然ひったくられて本命登場! サイズは20cm台だったけど、使っていて楽しければ魚のサイズなんて関係ない 笑

    口コミ(レビュー)2
    SHIN-ZO HEAD専用設計です。何の変哲もない普通の素材なのに波動の出方が良いのでしょうか、水中に入れておくとまず小魚が寄ってきます。このナチュラル系のアクションでないとダメな時が必ずあると思います。なのでアジングの時も目場リングの時もシーバスの時も必ず持って行ってます。

    口コミ(レビュー)3
    対ヒラメ用に購入 ヒラメではなくマゴチが釣れました

  • 3位 オサムズ・ファクトリー(osamus-factory) Pul2・SARDINE(プルプル・サーディン)

    altタグ

    口コミ(レビュー)1

    シーバス用にチャートカラーを購入。 早速実践投入し、静ヘッド5グラムとの組み合わせで3バイト、1ヒット、1ゲット。 パッケージに入っている状態ではオイル漬けでヌルヌルです。 とにかく柔らかく食わせ重視の設計で、ソフトルアーを投入する場面としては正解ですね。 ただし、柔らかさ故に耐久力はなく、一回の釣行でダメになっちゃいますね。 また、柔らかいのでズレやすく、ジグヘッドはキーパーのしっかりしたものがおススメです。 食わせる力は間違いなくトップクラスだと思いますので、ハードで一通り探ったあとに、 軽めのジグヘッドと組み合わせて、ポイントを見切る基準にすると良いかなと思います。

    口コミ(レビュー)2
    一月のスレたシーバスを釣る為に最初は興味本位で購入しました。 他に類を見ない柔らかさでシーバスを魅了できたのか、それまで使用していたルアーやワーム等には全然アタリが無かったのにこのワームに切り替えて数投・・・シーバスがヒットしました。 ラインの細さもあり、目の前でラインが切れてしまいワームをロストしたので再度購入です。

    口コミ(レビュー)3
    すれたシーバス狙いで購入。 バイトはありましたが、取れませんでした。 動きはよさそうです。



スポンサードリンク


通販サイト別リアルタイムランキング


ナチュラム

ナチュラム-00

シーバス ワーム


『口コミ』順にソート

画面上部中央のタブを『口コミが多い順』にソートするのがおすすめの方法です。

ナチュラム-口コミ


関連記事

【これを見ればシーバスは釣れる!】ルアー、道具、ポイント(場所)、季節等【シーバスフィッシングの全て】 【これを見ればシーバスは釣れる!】ルアー、道具、ポイント(場所)、季節等【シーバスフィッシングの全て】


シーバス ブログランキングへ


自由な時間とお金を手に入れよう!

もし自由な時間とお金が手に入ったらどおしますか!?好きなルアーを買って毎日釣りに行くことも可能です。ネットの力を使えば今は誰でも可能な時代です。

毎日釣りして暮らそう!もし時間とお金が自由になったら!?先ずは【10万円プレゼント】します! 毎日釣りして暮らそう!もし時間とお金が自由になったら!?先ずは【10万円プレゼント】します!


スポンサードリンク
AUSDOM
サブコンテンツ

このページの先頭へ