アマゾン(Amazon)のアカウントを作ろう!

アマゾン

アマゾン(Amazon)で商品販売を行うためにはアマゾン(Amazon)のアカウントが必要です。今回はこのアマゾン(Amazon)のアカウントの作り方について解説いたします。




アマゾン(Amazon)アカウントの作成

Amazon.co.jpに登録

必要事項を入力して『アカウントの作成』をクリック

アマゾン




大口出品アカウントに登録

『大口出品オンライン登録へ』をクリック

Amazon出品アカウントに登録

大口出品アカウントに登録

大口出品アカウントに必要なものは以下になります。


  • 正式な会社名(個人事業主は氏名および屋号)、住所、電話番号
  • クレジットカード情報および請求先の住所(法人・個人カードいずれも可)
  • 登録作業中に連絡可能な電話番号(携帯電話可)


出品契約

出品契約を行うために『正式名称/販売業者名』を記入します。

会社名-00


出品社の情報

出品社の情報を記入します。

出品者の情報


クレジットカード情報

大口アカウントの月額手数料の決済に必要です。クレジットカード番号を記入してください。

クレジットカード情報-01


電話による本人確認

先ほど記入した電話番号が表示されています。問題なければ『電話を受ける』をクリックしてください。

数秒後にアマゾンから確認の電話がかかってきます。画面に表示される4桁の番号を入力してください。

電話による本人確認-01


初期画面

全ての項目が終了すると以下の様な画面になります。

初期画面

これで『大口出品アカウント』申込は終了です。



スポンサードリンク




FBAに登録

FBAに登録

FBA


サインイン

FBAを申込たいアカウントでサインインします。

FBA-00

規約に同意し『フルフィィルメント by Amazonの利用を開始する』をクリックします。

規約同意

これでFBAの申し込みは完了です。

『電脳せどり』で誰でも簡単に在宅で稼ぐことができる破壊的方法! 『電脳せどり』で誰でも簡単に在宅で稼ぐことができる破壊的方法!
せどりで儲けよう!せどりのやり方(商品探し、売り方)等無料で教えます!ドンキホーテ、トイザらス、イオン等で買っても儲かります! せどりで儲けよう!せどりのやり方(商品探し、売り方)等無料で教えます!ドンキホーテ、トイザらス、イオン等で買っても儲かります!
スポンサードリンク
AUSDOM
サブコンテンツ

このページの先頭へ