『アフィリエイト』とは?『アフィリエイト』ってどのくらい稼ぐことが出来るの?

『アフィリエイト』って何?最近『アフィリエイト』で儲かったとか良く聞くけど、どのくらい儲かるの?誰でも簡単にはじめる事は出来るの?

そんな方のために、今回は『アフィリエイト』とはいったいどんなものなのか、また『アフィリエイト』ではどのくらい稼ぐ事ができるかなどについて説明をさせていただきます。

アフィリエイト



スポンサードリンク




1.アフィリエイトって何?


なぜ
『アフィリエイト』って聞いたことある人多いのではないでしょうか?

『アフィリエイト』とは、あなたのサイト(ブログ)で広告主の商品やサービスを紹介することで、ユーザーが商品を購入するなどの成果があがった場合に報酬(広告収入)を受け取ることができる仕組みです。


アフィリエイトのメリット(広告主)

広告主のメリットは、売上金額によって支払い報酬を支払うことが出来るため、予め広告費用を支払う必要がなく、商品やサービスの売上が確定した後に成果報酬を支払う事が可能になります。従来の広告の様に広告費を先払いする必要がないため企業側のメリットがある。


アフィリエイトのメリット(アフィリエイター)

アフィリエイト収入を目当てに広告をする人(以下アフィリエイター)にもメリットがあります。アフィリエイターは、インターネット上で多くの集客が出来れば、資本金無しで多額の収入を得る事が可能です。


アフィリエイトは成果報酬型の新しいビジネスモデル

『アフィリエイト』は、広告主、アフィリエイターの双方にメリットのある、成果報酬型の新しいビジネスモデルです。




2.アフィリエイトはどのくらい儲かるの?


稼ぐ
アフィリエイトでは月に数百万円稼いでいる人もいます。一旦、儲かる仕組みを作ってしまえば、ほぼ何もしなくても稼ぐ事ができるのがこのアフィリエイトの特徴です。




3.アフィリエイトってどんなものを売るの?(アフィリエイトの種類)


アフィリエイトで扱うことにできる商品は、どんなものがあるのでしょう?代表的な『アフィリエイト』可能な商品について説明いたします。


商品やサービスを販売する


楽天、アマゾンの商品販売

楽天やアマゾンではこの『アフィリエイト』の仕組みを採用しています。楽天やアマゾンで販売されている商品を紹介することで稼ぐことが可能です。


証券会社の口座開設を紹介

FXや株式取引する証券会社の口座開設も代表的な『アフィリエイト』商品です。証券会社の口座開設をさせることで稼ぐことが可能です。


クレジットカードの新規会員登録を紹介

クレジットカードの新規会員登録をさせることで稼ぐことが可能です。


情報販売する


ビジネス成功ノウハウを販売

ビジネスの成功ノウハウを販売することで稼ぐことが可能です。例えば『輸入ビジネスで月に100万円稼ぐ方法』『アフィリエイトで月に100万円』稼ぐ方法などの情報商材を販売します。この様な情報商材は単価が高いのが特徴です。


美容関連のノウハウを販売

情報商材には『1ヶ月で10痩せる方法』などの美容関係のノウハウがあります。この様なノウハウを販売することで稼ぐことが可能です。


アフィリエイトであつかえる商品はほぼ無数にある

この様に、『アフィリエイト』で扱うことが出来る商品は無数にあります。自分が好きな商品や、自分が説明できる商品を紹介を選んで『アフィリエイト』をするのがお勧めです。

アフィリエイトで稼げるカテゴリー何? アフィリエイトで稼げるカテゴリー何?



スポンサードリンク




4.アフィリエイトってどおやるの?


『アフィリエイト』をはじめるためには、潜在顧客を集めるインターネット媒体が必ず必要になります。インターネット媒体とは、ツイッター、フェイスブック、ライン、ブログなど、個人情報が可能なものであればどれでも問題ありません。この様な媒体を使用して潜在顧客を集めて『アフィリエイト』を行います。


アフィリエイトの流れ


1.集客

『アフィリエイト』で稼ぐためにはこの『集客』が最も重要です。『集客』は、ツイッター、フェイスブック、ライン、ブログなどを使用して行います。例えば、化粧品を『アフィリエイト』商材とした場合、化粧品に関する情報をツイッター、フェイスブック、ライン、ブログなどで発信します。


2.アフィリエイト商品の紹介

『集客』した潜在顧客に対して、『アフィリエイト』商品の紹介を行います。この商品が自身のアフィリエイトリンク経由で売れた場合に収入を得ることが可能です。




5.アフィリエイトで成功するには?


多くの人はこの『アフィリエイト』が成功しないうちに断念してしまう人が多く、『アフィリエイト』は儲からないと思っている人も多いのも事実だと思います。『アフィリエイト』で稼ぐためには、正しい情報を正しく実行するのが重要です。


成功者を真似するのが重要

『アフィリエイト』を早期に成功させるためには、成功した人を真似するのが最も早い方法です。例えばインターネットで情報を探し『アフィリエイト』成功者のブログに書かれている方法を真似したり、成功した人が書いたノウハウを購入するのも一つの方法です。




6.アフィリエイトをはじめるにはサービスプロバイダとの契約が必要


アフィリエイトをはじめるためには、先ずこのアフィリエイト・サービス・プロバイダとの契約が必要になります。

アフィリエイト・サービス・プロバイダ (英: Affiliate Service Provider) とは、インターネットを中心に成功報酬型広告を配信するサービス・プロバイダで、略してASPと呼ばれることがある。広告主 (EC) は、ASPを仲介にして、個人・法人が運営するウェブサイトでの広告掲載を依頼し、結果として広告のクリックや掲載商品の購入などあらかじめ設定された成果条件にいたった際に成果報酬としてアフィリエイトサイトに広告料を支払うプロバイダの事を言う。

アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)に登録しよう! アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)に登録しよう!




7.まとめ


・アフィリエイトは成果報酬型の新しいビジネスモデル。
・アフィリエイトでは月に数百万円稼ぐことが可能。
・アフィリエイトであつかえる商品はほぼ無数にある。
・アフィリエイトは潜在顧客を集める『集客』が重要。
・アフィリエイトで早期に成功するためには『成功者を真似すること』が重要。
・アフィリエイトをはじめるにはサービスプロバイダとの契約が必要。

スポンサードリンク
AUSDOM
サブコンテンツ

このページの先頭へ