おすすめの英語教材はこの3つで決まり!【レビュー(評価・評判・口コミ)】

英語を学ぶならこれらの教材がおすすめです。ランキングは、コスト、効果、レビュー(評価・評判・口コミ)等を考慮し、独自の評価基準に基づいたランキングです。


2万円以下

  • 1位 Hapa英会話(価格:14,800円)

    altタグ

    口コミ(レビュー)1
    道案内などは普段街中でネイティブの方に対し、もっとも使える内容であると思い、ロールプレイを通して話せるようになったと思います。

    口コミ(レビュー)2
    この教材で使用頻度の高い場面を想定したロールプレイを行うことで、相手の言わんとしていることが苦もなく耳に入ってくるようになりました。

    口コミ(レビュー)3
    会話の流れを覚えると、不思議なことに今まで聞き取れなかった部分がよく聞こえるようになってきました。

  • 2位 【7+English】(価格:19,800円

    altタグ

    口コミ(レビュー)1
    結論から言うと何をやってもダメだった私が、英語を話せるようになったのです!

    口コミ(レビュー)2
    もうすぐ始めて40日になりますが、英語能力に関しては格段にアップしたことを報告します。しっかり毎日音読して取り組んでいるからでしょうか、英語を話すのが本当に楽になりました。そして咄嗟のひと言が出てくるようになったのが嬉しいですね。

    口コミ(レビュー)3
    7+で覚えたフレーズそのまま使う感じでしたけどホントに通じて驚きました!

  • 3位 リスニングパワー(価格:14,800円)

    altタグ

    口コミ(レビュー)1
    3週間位で、海外に住んでた頃のレベルのリスニング力を超えました!

    口コミ(レビュー)2
    お医者さんも「英語をハッキリと聞き取れるように」
    なり、効果を実感しています

    口コミ(レビュー)3
    日本人が英語が聞き取れない原因は、日本語と英語の周波数の違いによるという、眼から鱗ともいうべき発見


3万円以下

・現在作成中

スポンサードリンク
AUSDOM
サブコンテンツ

このページの先頭へ